お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は形の違うレーズンパンを焼きました!



毎日のようにパンを焼いていました。
今はちょっとその気にならなくて作ってないけど....


レーズンパン1


やっぱり焼きたては美味しいよね~

今回はバンズ生地にレーズンを混ぜ込んで焼きました。


レーズンパン2

しっとりして美味しいかったわ~♪

この成形なら簡単ですぐにできるから嬉しいです!



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/07/11 18:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
SAKIさんこんばんは^^
あ~ん 失敗した←いきなり(笑)
この時間にお邪魔したら、目の毒お腹の虫の毒になるようなおいしそうなパンが(笑)
とってもきれいな成型ですが、どんな風に成型されたのかな?
私も今度やってみたいな^^

レーズンがあまり得意じゃない私ですが、このパンなら丸ごとイケそうです(笑)

おいしそうなパンにぽちっ♪
[ 2010/07/12 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ビックリした~!! 何を失敗したのかと.....笑

こちらはとっても簡単ですよ。
生地を2つに分けて、
1つずつ長方形に伸ばし、クルクル巻きます。
それを2つくっつけてパウンド型に入れるだけ。

私にもできる簡単な成形です!
わらびさんもやってみてね~♪♪

> レーズンがあまり得意じゃない私ですが、このパンなら丸ごとイケそうです(笑)

そうなんだ~
子供達もレーズンはあまり好きではないけど、
家で焼いたレーズンパンは美味しそうに食べてくれますよ♪
わらびさんも大丈夫かもぉ~!
[ 2010/07/13 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


