お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛肉たっぷりのオムレツ弁当



毎日よく降ります.....
こちらは昼間は降ったりやんだりだったりします。

今日大阪へ行く道が土砂崩れで閉ざされました。
義父の病院へ行けないので大変です....
しばらく行くなら電車でないといけないなぁ~

みなさんの所は被害とかないですか?


100713お弁当1


メニュー

牛肉たっぷりオムレツ(+ピーマン)
大葉巻きの鶏ささ身フライ
ごぼうと人参の煮物
ブロッコリー
レタス、プチトマト
胡麻昆布


100713お弁当2

こんなにたっぷりと牛肉を入れたのは初めてです....
食べにくいかなぁ~って思ったけど、
卵に包んでからしばらくラップして冷ましたので、
形もしっかりしていて、お箸で掴んで食べられたそうです


100713お弁当3

梅肉はないので大葉だけを巻いて揚げました。


100713お弁当4



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/07/15 18:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
土砂崩れ・・・。大変デスね(´ε`;)

私が住んでる区もこの前、大変な事になってるって
テレビでいてったけど、
うちの家あたりは全然平気でした(´∀`)

早く梅雨あけると良いデスね。。


牛肉たっぷりオムレツ・・・
超美味しそう(●´ω`●)たべたぃ・・・
[ 2010/07/15 18:16 ] [ 編集 ]
ショック~><
たった今長めのコメントを入れたと思ったら、なんだか送信されずに消えてしまいました(泣)
なのでもう元気がなくなったので、今度は短めコメントで^_^;

ここのところSAKIさんの更新がなかったので、お義父様のことで色々忙しいのかな?なんて想像していました
大雨のせいでそちらは色々な被害があるようですね
どうぞSAKIさんも気をつけてくださいね☆

牛肉たっぷりのオムレツもささみに大葉を巻くフライも、私にとっては初めて見るお料理ばかり
とってもおいしそうでボリュームたっぷりで、息子くんも満足できたことでしょうね^^

今日もおいしそうなお弁当にぽちっ♪

[ 2010/07/15 20:21 ] [ 編集 ]
もう少しね
SAKIちゃん、本当に毎日よく降るね・・・
こちらも今週はずっと雨。昨日、今日は特にひどいよ。
今週末には梅雨も明けるみたいだから
あと少しの我慢だね。
土砂崩れ、早く復旧するといいね。

ところで、もうすぐ夏休みe-256
我が家は昨日で、1学期のお弁当生活が
終了しました。
SAKIちゃんのところはいつまでかな?
[ 2010/07/15 20:57 ] [ 編集 ]
豪華なオムレツですね。美味しそう♪

さっきテレビで徳島では赤飯にごま塩ではなく
ごま砂糖ってやってた。
もうびっくり!
SAKIさんに聞いてみたくて(笑)
[ 2010/07/15 21:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
オムレツ、牛肉がたっぷりで豪華だわ♪
ボリュームあるから息子さん達も喜ばれたでしょうね。
息子さん達は、そろそろ夏休みに入り
SAKIさんのお弁当作りも
そろそろ、お休みになるのかな?

雨の被害、いろんな所で出てますね。
幸い家の辺りは、何も影響がありませんが・・・
早く、道路が通れるようになるといいですね。
[ 2010/07/16 11:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 土砂崩れ・・・。大変デスね(´ε`;)
そうなんです~
いつものルートで大阪方面へ出れないので、
すごく不便です。
お仕事されてる方は大変!

そちらは何も被害がなくてよかったですね。

こんなオムレツ作ったの初めてだけど、
結構よかったみたい♪
[ 2010/07/16 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
折角コメント書いてもらったのに、残念だわぁ....
お疲れなのに再び書いてくれてありがとね!!

私はかなりさぼりモードです。
どうも何もする気が起きなくて.....
ダメですね~;

> 牛肉たっぷりのオムレツもささみに大葉を巻くフライも、私にとっては初めて見るお料理ばかり
そうなんですねぇ~;
私の料理は適当なので、冷蔵庫にあるものを
適当にどんどん使っています。笑
まぁ~まずいとは言われたことがないので、
食べれるものは作っているようだけど.....笑

いつもマンネリお弁当なのに応援ありがとう♪
[ 2010/07/17 06:19 ] [ 編集 ]
Re: もう少しね
ほんとによく降ったね~
今日からは晴れて本格的に夏になりそうね....;

> 土砂崩れ、早く復旧するといいね。
うん、そちらからも来れないでしょう....
迂回路だと時間もかなりかかるし。


こちらは来週の火曜日で終わりだよ。
まだあと2回お弁当作らなくちゃ!

今日はいよいよにぃにぃの最後の中体連。
そして次男もデビュー戦になるかも.....
応援頑張って来るわ!
[ 2010/07/17 06:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 豪華なオムレツですね。美味しそう♪
あははっ、思い付きでやっちゃいました!

> さっきテレビで徳島では赤飯にごま塩ではなく
> ごま砂糖ってやってた。

胡麻砂糖?!そんなのあり??

うちはやっぱりごま塩だよぉ~♪
やっぱり塩味だよね!!
[ 2010/07/17 06:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ボリュームあるから息子さん達も喜ばれたでしょうね。

そうですね~♪
美味しかったみたいです!^^

> 息子さん達は、そろそろ夏休みに入り
> SAKIさんのお弁当作りも
> そろそろ、お休みになるのかな?

こちらは来週火曜日が最終です。
あと2回お弁当作らなくちゃ!


rumiさんの所は被害がなくてよかったです!
防府にいる友達の所は心配です。
直接の被害はなかったようだけど....
うちは普段なら大阪へ出られないだけのことだけど、
今は義父の入院する病院へ行けないので困りました;;
早く復旧することを願います。
[ 2010/07/17 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


