お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炒め物2種弁当



警報が出た日の朝、
家でご飯を食べるかもしれないので、
とりあえず白ご飯を詰めました。

結局登校することになったので、
胡麻昆布を乗っけて蓋をしました!


100714お弁当1

メニュー

豚バラ肉とキャベツのマヨポン炒め(+白ごま)
ズッキーニと茄子のケチャップ炒め(+ベーコン)
黒ごま入りたまご焼き
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト


100714お弁当2

お馴染みマヨポン炒めです~
簡単に作れて美味しいのです


100714お弁当3

こちらはズッキーニと茄子とベーコンを炒めて、
ケチャップを絡めたものです。


100714お弁当4

お花のピックでかわいく~


100714お弁当5

ハイ!双子弁当の完成です~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/07/16 19:39 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
マヨとポン って 相性バッチリですよね
私もよく 使います
警報が出たり 突然の強い雨など ・・・
大変な週でした
やっと 梅雨も明けましたね
今日からは 暑さ対策しないとですね~
[ 2010/07/17 08:14 ] [ 編集 ]
SAKIさんこんにちは^^
昨日から体調不良でせっかくの4連休なのに、もったいない過ごし方をしている私です(泣)
そしてSAKIさんのところにもお邪魔できずにいて、これももったいなかったな~
で、遅ればせながら金曜日のお弁当に今日コメントです^^

マヨポン炒め、これ真似して作ってみようと思っていたのにまだだったわ
マヨもポンも(笑)大好きなので絶対絶対私好みだと思うわ^^
連休明けは絶対テンション下がるので、その時にお弁当メニューを考えなくて良いように(笑)これ作ってみようかな♪

そろそろ梅雨明けしそうですよね
暑いのは辛いけど、何かの被害がある方が大変!
なので早く梅雨明けると良いですね^^

おいしそうなお弁当にぽちっ♪
[ 2010/07/17 11:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マヨとポン って 相性バッチリですよね
ほんとに!絶妙の組み合わせですね~♪
マヨと醤油も好きなんですけどね.....

> 警報が出たり 突然の強い雨など ・・・
> 大変な週でした

ほんとにィ~
あちこちで被害があったみたいですね.....
アイビーさんの所は大丈夫でしたか?

今度は暑さとの闘いですね;
[ 2010/07/19 11:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昨日から体調不良でせっかくの4連休なのに、もったいない過ごし方をしている私です(泣)

あらら......風邪でも引かれたのかなぁ~?
おかしな天候が続いたので体調も崩し易いですもんね。
早く良くなります様に.....ゆっくりして下さいね!

> マヨもポンも(笑)大好きなので絶対絶対私好みだと思うわ^^

私も教えてもらったんだけど、
ほんとに美味しいので明日にでもやってみて下さいね♪


> 暑いのは辛いけど、何かの被害がある方が大変!
> なので早く梅雨明けると良いですね^^

ほんとに!暑さの闘いも辛いけどねぇ~
日本全国被害被るよりはいいもんね。

いつも応援ありがとうです!
[ 2010/07/19 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


