fc2ブログ

お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

紫芋いりポテトサラダ



先日もらった紫芋を天婦羅にしたら
甘くて美味しかったんだけど、
今度はポテトサラダにこの紫芋をプラスしてみました。


ポテトサラダ


いつもと違って色も綺麗だし、
ちょっと甘みのあるサラダもよかったですよ




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



ジャンル : グルメ
テーマ : ☆我が家の晩御飯☆

[ 2010/08/29 23:35 ] お料理 | TB(0) | CM(3)
紫イモ・・・甘くて美味しいですよね
サラダか~ いいかもしれないですね!
けどこの辺では あまり売られてません ・・・ 残念
[ 2010/08/30 12:06 ] [ 編集 ]
SAKIさんこんにちわ^^
とってもきれいなさらだになりましたね^^
私は紫イモはお菓子しかつかったことないのですが
お弁当にもおかずの食材にもいいですね~!
華やかです♪
ほんのり甘いポテトサラダも最高~♪
[ 2010/08/30 18:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい!私も初めて頂いたんだけど、
すごく甘くて美味しかったです~♪

サラダにしたのは思い付きだったけど、
色が綺麗なのでいいですね♪
もし手に入る様なことがあれば是非試してみて下さいね!

[ 2010/08/31 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する