お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このお店知ってますか?



昨日に引き続き....
先日東京で表彰式があった主人が頂いてきたお土産です。

頂いたスイーツ1


Bar de Chocolatというお店のものです。

我が家ではお初のマカロンが入っていて
テンションア~ップ 笑

口の中でとろけちゃうんですね!
美味しかった~


頂いたスイーツ2


あとチョコとストロベリーののケーキが入っていました。

美味しいスィーツは人を幸せにしてくれますね





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 美味なるもの

[ 2010/07/27 09:30 ] スィーツ | TB(0) | CM(16)
美味しいスィーツ♪
ほんと幸せ~^^ですよね~!
マカロンちゃん可愛いわ♪
なかなかお出掛けしない場所にしかないのが…残念。
でもチャンスがあったら食べてみたいな。
↓しゃぶしゃぶのおろしポン酢
早速、明日の旦那弁当に使わせて頂きま~す!
そして私の朝食のおかずにもw
[ 2010/07/27 17:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うん!
しばらくは美味しいスイーツが多くて嬉しかった~♪^^

> なかなかお出掛けしない場所にしかないのが…残念。
> でもチャンスがあったら食べてみたいな。

そうなんだ~
でも知ってるお店なのね♪
うん!是非食べてみてね~☆
他のと比べたことはないけど、美味しかったよっ!

旦那さまにお弁当を作ってるんだ~
偉いね!
毎日なんだもん.....おかずも大変よね。
暑いのにご苦労様です!

[ 2010/07/28 14:40 ] [ 編集 ]
おぉ~ご主人様は表彰式に出席だったのね!
さすが☆お土産もお上品だわ^^

マカロンはyu*yuも一度頂いたことがあるよ^^
ふわっふわで美味しかったぁ♪
[ 2010/07/29 17:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おぉ~ご主人様は表彰式に出席だったのね!
そうなのよぉ~
私も誘われたんだけど、子供達のこともあるし欠席したの。
でもちょうど義父の手術が重なったから、
欠席にしておいてよかったわ!

> ふわっふわで美味しかったぁ♪
だよね~♪♪
今度はもっと大きいのが食べたいな!
[ 2010/07/31 07:34 ] [ 編集 ]
SAKIさんお久しぶりです^^
今週は余裕が無くてなかなかお邪魔してもコメントする余裕もなく、いつも読み逃げしてました^_^;
で、週末はいくらか余裕があるので、その時更新があったらコメントさせて頂こうと思っていたら、週末はSAKIさんの更新はお休みのようで、この記事にコメントさせて頂きます(*^^)v

だんな様、東京で表彰式があったとか
表彰されるなんてすごいですね☆
どんな表彰だったのかな?

そしてこのマカロン、恥ずかしながら知りません^_^;
でもごまたまご↓なら姉に何度かもらって食べた事があるので知ってますよ
こちらにもごまたまごのような感じのお菓子があって、『かもめの玉子』というお菓子があるのですが、私はごまたまごよりかもめの玉子が好きかな
って、地元応援してま~す(笑)
[ 2010/08/01 09:28 ] [ 編集 ]
SAKIさん、お久しぶりです。

ご主人、表彰されたんですね♪祝 v(^O^)v 祝♪

マカロンなかなか口にする機会がないお菓子です。
いつかは、自分で焼いてみたいと思ってるのですが・・・
[ 2010/08/01 14:18 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
表彰式なんてすごいですね。

お土産って嬉しいよね。
このご時勢でも どこでも買えるわけじゃ
ないもんね。
優しいね。
[ 2010/08/01 21:43 ] [ 編集 ]
ご主人のセンスいいねえ~。
すごいかわいい~。
テレながら買ってきたのかしら?
でもとっても素敵だね♪

それにしても表彰されるなんてすごいわあ~。
うちはだんなが会社の慰安旅行で先日温泉へ行ってきたけど
お土産は・・・(苦笑)。

お弁当すごいなあ~。
私最近自分のばっかりしか作ってないので
前日の残り物とか・・・適当です。
見習わないと(汗)
[ 2010/08/02 05:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わらびさん、おひさしぶり~♪
いやいや、私はお弁当も作ってないし、
ネタもないのでスルーして下さっていいですよ~;

> どんな表彰だったのかな?
うちは販売店で今回売上げがよかったようで、
メーカーから表彰していただけたようです。

> そしてこのマカロン、恥ずかしながら知りません^_^;
いや、ネットでみたら高級そうなお店だなぁ~って思ったんですが、
私も知りませんよ....;

『かもめの玉子』思わず検索してしまいました!
すごく似てますね~♪
こちらも食べてみたいです^^
[ 2010/08/02 16:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おひさしぶりです~♪
お祝いありがとうです!

> マカロンなかなか口にする機会がないお菓子です。
やっぱりそうなんですか?
高級スイーツですよね~♪♪

> いつかは、自分で焼いてみたいと思ってるのですが・・・
rumiさんならお店みたいに焼けそうだわ!
焼けたら絶対UPお願いしますね~☆
[ 2010/08/02 16:17 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます♪
表彰式はお店の売上がよかったので....

> 優しいね。
あっ!書き方が悪かったかなぁ~
これはパパが買って来たのではなくて、
会社から頂いた物なんですよっ♪
高級お土産はないですよぉ~;
[ 2010/08/02 16:27 ] [ 編集 ]
Re: ご主人のセンスいいねえ~。
いや、ごめん。。。。
買って来たのではなくて、
表彰式でいただいたお土産なのぉぉ~
こんな高級なお菓子、お店自体わからないでしょう。笑

お弁当は今休憩中。
夏休みはお弁当作りはないけど、
家で食べる昼食にも気を遣うわ!
少ないとすぐにお腹が空くだろうしねぇ~

Nagiちゃんは自分用弁当毎日作ってるの?
偉いなぁ~
そちらの方が尊敬するわ!
[ 2010/08/02 17:01 ] [ 編集 ]
すご~い!!
表彰されたのね。おめでとう!!

洒落たお菓子やね(^^)
テンションあがるのわかるわ。
ごまたまご知ってるよ~。
食べた事ある♪
お土産のお菓子は嬉しいものね。

暑いな~って過ごしてたら、もう8月に入ってしまったわ。
早いな。
SAKIちゃんとこのお兄ちゃんは、引退後毎日どんな感じ?
生活リズムが随分変わったんじゃない?
[ 2010/08/02 17:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりぃ~
随分ご無沙汰しちゃったね~元気だったぁ?
今年の猛暑はキツイねぇ・・やる気が出ないわぁ(^^ゞ

可愛いくて美味しいスィーツぅ~羨ましい~
元気充電できたかな?(*^――^)にま~

お弁当も美味しそうだねぇ~
子育てのときにこんなブログがあったら参考にしたのになっ。

一人だとほんと手抜きも良いとこ・・
料理下手に拍車がかかってます(´・ω・`;A)
[ 2010/08/02 20:37 ] [ 編集 ]
Re: すご~い!!
お祝いありがと~♪

> 洒落たお菓子やね(^^)
うん、そやねん、なかなか自分では買えないお菓子でしょ!

> ごまたまご知ってるよ~。
美味しいでしょ~♪
私めっちゃくちゃスキ!
東京土産は東京バナナとごまたまごに限る♪笑

ほんま、もう8月やなぁ~

> SAKIちゃんとこのお兄ちゃんは、引退後毎日どんな感じ?
> 生活リズムが随分変わったんじゃない?

うん、もうすっかり塾モードでねぇぇーーー
毎日9時頃起きて、午前中ダラダラしたり塾の宿題したりして、
3時頃から出かけて10時半頃帰宅するというパターン。

塾がすごく楽しいらしいワッ♪
9日からは3泊4日で塾の高野山合宿でねぇ~
それも楽しみにしてる!
勉強漬けでよく頑張れるわ~
今の子は大変やね....
[ 2010/08/03 07:19 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりぃ~
うん!こちらこそ~あちらのブログも放置状態でね....
Amiちゃんちも久々に覗かせてもらったんよ♪
元気してたよぉぉ~
暑さには参ってるけど....

滅多にない美味しいスィーツ楽しませてもらったよ♪

> お弁当も美味しそうだねぇ~
> 子育てのときにこんなブログがあったら参考にしたのになっ。

いやいや~私もどんどん手抜きになってるよっ。
最初は張り切って色んなメニュー考えてたのにさっ.....
慣れは怖いね~;
[ 2010/08/03 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


