お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピザ風パンを焼いてみました♪



今度はピザ風のパンを焼いてみました


ピザ風パン1


いつもココへ遊びに来て下さるわらびさん
美味しそうなピザパンを焼かれていたので、
ついつい焼きたくなって.....

でもわらびさんのとは全然似ても似つかないものが出来ちゃった

ピザ風パン2


でもまぁ~見た目は別として、美味しかったのでよかったわっ


こちらはロールパン生地で作りました。

強力粉   150g
砂糖   15g
塩     2g
卵      20g
バター   20g
水      75g
ドライイースト 3g




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りパン

[ 2010/08/06 16:10 ] パン | TB(0) | CM(8)
おひさしぶりでーす。
夏休みモードに入りHPも更新してないっ

パン作りたーい!美味しそうです♪
いや美味しいに違いない。
[ 2010/08/06 21:46 ] [ 編集 ]
うわ~ なんておいしそうなピザパン♪
これを見たらまた私もピザパン焼きたくなって来た~(笑)
何を仰いますやら、SAKIさんの焼かれたピザパンもとってもおいしそうですよ~^^
だから私もまた焼きたくなったんだから

おいしそうなピザパンにぽちっ♪

暑さに負けず、またパン焼いてアップして下さいね(^_-)-☆
[ 2010/08/06 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。
SAKIさんのピザパンも美味しそうですね。
少し前に、わらびさんのとこでも見かけて
食べたいなあ~と思いましたが
益々、食べたくなってしまいました。
もう少し気温が下がってくれると
パンを焼く気になれると思うのですが・・・
[ 2010/08/07 20:07 ] [ 編集 ]
うわ~おいしそう♪
あっと言う間に間食しちゃったかな? ( ´艸`)ムププ

SAKIさんのパン作りを見ていると
自分にも作れそうな錯覚に陥るわ


[ 2010/08/08 14:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私もお弁当を作ってないので、
あまり更新できないです.....

こう暑いと何も作る気がしませんよねぇ~
[ 2010/08/10 09:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですか?
いや、わらびさんのを見た後に私のを見ると、
雑なパン作りがはっきりとわかってしまう;;

まぁ~味はよかったので良しとします。笑

暑さに負けず....それはちょっと無理そう。
やっぱり暑くて作る気になかなかなれないです。
[ 2010/08/10 09:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いや、そんなことないですよぉ~
わらびさんのはほんとにパンやさんのパンみたいです♪

もう少し涼しくなったら
rumiさんもガンガン作って下さいね~♪
美味しそうなrumiさんのパンも待っています!!
[ 2010/08/10 09:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うん、我が家は何でもすぐに食べちゃうから....
焼きたてパンは特に美味しいからね♪

> SAKIさんのパン作りを見ていると
> 自分にも作れそうな錯覚に陥るわ

いや、錯覚じゃないよ!
絶対に作れるよぉ~♪挑戦してみて!
[ 2010/08/10 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


