お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塾合宿おにぎり弁当



あまり見た目もこれと言って特別ではないけど、
昨日の朝塾の合宿用に作ったのでUPします~♪


100810おにぎり1


メニュー

豚の甘辛焼き
焼きそば
コーンマヨネーズ

胡麻昆布
  の5種類の具が入っています。


100810おにぎり2


昨日3泊4日で合宿に出かけました。
勉強漬けの4日間で自信をつけて帰ってくるかな~?
どんなクタクタな顔をして帰って来るのか楽しみです!笑


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/08/10 15:42 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです ^-^

うちの長男も 一年前に塾の合宿へ行ってたな~って思い出しました ・・・
あれから 一年 ・・・
月日が流れるのは 早いですね

合宿の成果は かなり あると思いますよ
今頃頑張っておられると 思います ^-^
一生のうちで 勉強漬けの数日は あまり経験できないことだと思うので 息子さん きっと 何かをつかんで帰ってこられますよ♪
[ 2010/08/10 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久です!コメントありがとうでス♪

> うちの長男も 一年前に塾の合宿へ行ってたな~って思い出しました ・・・
そうなんですね~
塾も大変なんですね。
私は行った事ないし、息子も今年が初めてだったので、
こんなに勉強しないといけないなんてね~;

> 合宿の成果は かなり あると思いますよ
そうなんですね!それを聞いてちょっと嬉しいです♪

> 一生のうちで 勉強漬けの数日は あまり経験できないことだと思うので 息子さん きっと 何かをつかんで帰ってこられますよ♪

そうですね、誘惑が全くない環境での勉強漬けなんて~
家で居たらありえないですもんね♪
いい経験になっていると思います。
明日の夜顔を見るのが楽しみです!
[ 2010/08/11 09:28 ] [ 編集 ]
SAKIさんこんばんは^^
メニューを見て「?」
どこに豚の甘辛焼きとか焼きそばがあるの?って
そしてじっくりメニューを見て あっ!
おにぎりの具だったんですね
これはびっくりな具のオンパレード(笑)
そしてどれもおいしそう♪
こんな具があるんだ~ってとってもお勉強になりました^^
焼きそばを入れたおにぎりって、どんな感じなのかな?
面白いお味のおにぎりになりそうですね

とってもかわいくておいしそうなおにぎりにぽちっ♪
[ 2010/08/11 19:11 ] [ 編集 ]
うきゃぁ~塾合宿!?3泊4日!?
すごいわ!にいにい!ガンバレ受験生!

キーボードは買い変えたのでコメントも復活デス☆
お値段もピン切りで迷っちゃたわ ^^;
[ 2010/08/11 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あはははっ!そうなんです~
グなんですよぉ~
説明が足りなかったですね....
一言付け加えたいと思います^^;

> こんな具があるんだ~ってとってもお勉強になりました^^
我が家は次男がサッカーをやっている時、
お昼はおにぎりと決まっていたので、
色んなグを入れるのが定番だったのです。

面白い所ではたこ焼きなんかもね~♪
なかなか好評でしたよ!

> 焼きそばを入れたおにぎりって、どんな感じなのかな?
我が家の食卓ではご飯と焼きそばという組み合わせは普通?なので、
中に入れても全然OKなんです♪

一度お試しあれ~☆
[ 2010/08/13 07:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うきゃぁ~塾合宿!?3泊4日!?

うん!夕べ帰って来たよぉ~
でも帰りのバスが到着してから帰宅するまで
なんと2時間.....ずっとおしゃべりしてたそうです。
なんだ~元気なんじゃん!って思ったけど、
帰ってきたら機嫌が悪かった~
やっぱり疲れてたみたい。
うちの子そういう所めっちゃわかりやすいのよね....
まぁ~無事に帰って来てよかったです♪

> キーボードは買い変えたのでコメントも復活デス☆
> お値段もピン切りで迷っちゃたわ ^^;

おぉ!そうだったのね~
お安いの買えたかな?
[ 2010/08/13 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


