お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕食メニューなり~




100816夕食1


メニュー

納豆ご飯(温泉卵のっけ)
豚肉の甘辛オイスター炒め(まびき菜、トマト、胡麻)
ツナとゴーヤのマヨネーズ和え(かつお節)


100816夕食2

こちらはゴーヤサラダ
今回はちゃんと画像つき.....

今度はツナを加えました。


100816夕食3

今まで愛用していたデジカメが壊れてしまったので
別のデジカメで撮影してます。

接写が思うようにかない.....


100816夕食4

お弁当でお馴染みのメニューも食卓へ....


朝昼晩。。。食事メニューに頭を悩ませています



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : おうちごはん

[ 2010/08/17 00:31 ] お料理 | TB(0) | CM(6)
こんにちわ~♪
PCがやっと設置できて
サクサクです^^
自分で初めて全部設置してんです。。
途中泣きそうでした。

ゴーヤサラダおいしそう~^^
あのちょっとの苦みがおいしいんですよね。
ツナとマヨとあえたら子供たちも食べられそう~♪

デジカメ壊れちゃったんですか?
使い慣れたものが変わると慣れるまでなかなか
思ったものがとれませんよね。。。
実はPCと一緒にデジコンも買っちゃいました。
リコーのCX3を買いました。
接写重視で選んだのでこれになりました~♪
今まで使っていたものはぱぱへ~^^

拍手&応援☆
[ 2010/08/17 11:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
PCがやっと設置ご苦労様でした。
大変だったでしょうね。
私はやったことないから....
ただただ尊敬します♪

> ゴーヤサラダおいしそう~^^
> あのちょっとの苦みがおいしいんですよね。
> ツナとマヨとあえたら子供たちも食べられそう~♪

そうなんです。
ツナはわらびさんのを参考にさせてもらったんだけど、
美味しかったですよっ♪
どちらかというとゴーヤ苦手な次男も
ペロッと食べてました!

> デジカメ壊れちゃったんですか?
そうなんですよぉぉぉ~
壊れちゃって大変!
keikoさんはおニューのを買ったんですね。
まぁ~リコーの?
私地方リコーで仕事してたんですよ♪
カメラレンズは有名ですよね!
いいなぁ~
私はデジイチが欲しいです☆^^
[ 2010/08/17 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
豚肉、ゴーヤに納豆どれも
夏バテ予防に効果のある食材を
上手く取り入れたメニューですね。

SAKIさん、使い慣れてるカメラが壊れてしまったのね。
カメラが変わるとなかなかねぇ・・・
思うように撮れませんよね。

私、カメラのソフトをバージョンアップしたら
色合いとかがかなり違っていて、設定とか変えても
なかなか思ったような写真が撮れなくてかなり苦戦し
未だに試行錯誤してますよ。
[ 2010/08/17 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 夏バテ予防に効果のある食材を
> 上手く取り入れたメニューですね。

たまたま冷蔵庫にあった食材で
組み合わせたメニューなんですが、
そう言ってもらえて嬉しいです♪

> カメラが変わるとなかなかねぇ・・・
> 思うように撮れませんよね。

そうなです、こちらも新しくはないのですが、
今までのよりは使っている年数も少なくていい筈なのに、
接写がうまく行きません;;

rumiさんの画像はいつもとても綺麗ですよ。
そんな風には見えませんね~
きっと腕がいいんだわっ★
[ 2010/08/18 10:36 ] [ 編集 ]
こんにちは(*´▽`*)
とっても元気になりそうなごはんですねぇ♪
涼しげだし☆

私も来週、相方君の連休があるので
メニューなににしよう・・とおもってます・・。
[ 2010/08/19 12:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とっても元気になりそうなごはんですねぇ♪
> 涼しげだし☆

ありがとうです♪
毎日暑くて悩みますね.....

来週相方さんに疲れのとれる美味しい食事
作ってあげて下さいね♪^^*
[ 2010/08/19 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


