お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はPizzaランチ~♪



今日のランチに2種類のピザを焼きました!

100821ピザ1

1つ目はジャーマンポテト
ピザソースを塗った生地に
炒めたベーコンと茹でたジャガ芋とマヨネーズを混ぜたものを乗せ、
ピーマンととろけるチーズを散らしました。


100821ピザ2

もう1種類は照り焼きチキンです。
あらかじめ照り焼きチキンを作っておいて、
やはりピーマンととろけるチーズをたっぷり乗せました。


100821ピザ3


どちらも色の綺麗なピザになりましたね


100821ピザ4

ほんとはクリスピータイプが好きなんだけど、
こちらの生地もぷっくりして柔らかくて美味しかったです。


焼きたてで美味しくて大満足なランチになりました




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ



ジャンル : グルメ
テーマ : ホームベーカリー

[ 2010/08/21 19:52 ] パン | TB(0) | CM(12)
う~ん おいしそう~♪
今も近々ピザを焼きたいと思っていたので、SAKIさんにおいしそうなピザ画像を見せられて目の毒になりました(笑)
ジャーマンポテトも照り焼きチキンもどちらもおいしそう
照り焼きチキンの方は納豆?って思っちゃったのですが、違いましたね^_^;
私は納豆ピザも大好きで、以前よく作っていました
ピザって寒い季節にもうれしいですが、夏にもうれしいですよね^^
私も早くピザ焼きたいな☆

おいしそうなピザにぽちっ♪
[ 2010/08/21 21:56 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してます~。
ちょこちょこ見に来てはいるんだけど、コメントできずでごめんなさい・・・

おいしそうなピザ!
彩りがきれいだと、見た目もおいしそうでいいですね~☆
あ~こんな時間におなかがすいてきちゃいました(笑)
私もクリスピータイプが好きです!
でもふっくらしたのもおいしそうだな~。
う~食べたい(笑)
[ 2010/08/21 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わぁ~最近わらびさんと気が合いますね♪
ピザすごく美味しかったです!
暑いけど頑張って作った甲斐がありました☆
息子達も大満足だったようだしぃ~
ピザ2枚が食卓に乗ってるだけで、
パーティーメニューやなぁ~と喜んでました。かわいい♪^^

> 照り焼きチキンの方は納豆?って思っちゃったのですが、違いましたね^_^;
> 私は納豆ピザも大好きで、以前よく作っていました

えーー!ピザにも納豆を?
食べた事ないなぁ....
じゃ、納豆パンもありね?!

わらびさんも美味しいピザ焼いて下さいね♪
どんな具にするのかなぁ~?
[ 2010/08/22 07:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私のほうこそご無沙汰でごめんなさい。
覗いてもらえるだけで嬉しいです♪

> おいしそうなピザ!
> 彩りがきれいだと、見た目もおいしそうでいいですね~☆

そうですね、やっぱり食には彩りが大事ですね♪

> 私もクリスピータイプが好きです!
カリカリサクッサクが美味しいですよね♪

> でもふっくらしたのもおいしそうだな~。
はい!今回は具がたっぷりだったし、
これも美味しいと思いました!
toana*さんも作ってね~☆
[ 2010/08/22 07:45 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
SAKIさんも、ピザを焼かれてたんですね♪
私も久しぶりにピザを焼きました。
私は、ちょっと訳があってデザート系のピザにしたんだけど
SAKIさんの具がたっぷりのった
ジャーマンポテトと照り焼きチキンのピザ
どちらも美味しそう(⌒¬⌒*)
[ 2010/08/22 09:40 ] [ 編集 ]
おいしそぉぉ(●´ω`●)
ピザだいすきです☆
私が作るといつもフックラしてしまうのは
なんでだろぅ。。。

ぁ~~~たべたいっっ(●´д`●)
[ 2010/08/22 19:58 ] [ 編集 ]
おはようございます~♪

お昼のピザ最高ですね^^
宅配を頼むとびっくりするくらいお高いピザ!
自分で作ると好みの具を乗っけられるし
リーズナブルだしいいことづくめ^^
手間がかかるけれど
そこも楽しんじゃえば問題なしですね!

ピザ食べたくなっちゃいました~^^
[ 2010/08/23 07:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も久しぶりにピザを焼きました。
まぁ~気があいましたね!

デザート系のピザ??
どんなかなぁ~?UPされてるのかしら?
後で見に行ってみます♪
[ 2010/08/23 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとです♪
うん、焼きたては美味しいですね!
私も大好きです~♪

ふっくらピザも美味しいです。
mayuさんのピザは美味しいに違いない!!
[ 2010/08/23 20:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お昼のピザ最高ですね^^

ほんと!宅配ピザなんか頼めないから、
作るしかないですね。
でも焼きたては美味しいから
有り合わせの具でもバッチリです!

keikoさんもピザ作り如何ですか~?

[ 2010/08/23 20:26 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!SAKIさん♪

残暑が厳しいですね!お元気でしょうか?
今夏は、キッチンに立つことも大変だった私*
この暑さも、もうしばらくと信じて頑張ってます~

今後とも、どうぞよろしくお願いしますね♪

*  *  *

手作りピザ美味しそうだわぁ~
とてもお上手ですね☆
[ 2010/08/25 13:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとにご無沙汰になっちゃってごめんなさい。。。

はい!元気でやってますよぉ~
ただ暑くて....何もする気が起きないですね^^;

暑い中のお弁当作りご苦労様です!
私はこの1ヶ月うぅ~んとお休みさせて頂きました♪

> 手作りピザ美味しそうだわぁ~
> とてもお上手ですね☆

いえ、まだまだ初心者ですから......
売ってるピザみたいにはならないです;
でも見た目はどうであれ焼きたては美味しいです♪
[ 2010/08/25 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


