お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人参入り鶏ハンバーグと鯵の南蛮漬け弁当



100909お弁当1


メニュー

人参入り鶏ハンバーグ(+白胡麻)
鯵の南蛮漬け
小エビ入り玉子焼き
万願寺ししとうの甘辛炒め
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


100909お弁当2

お友達が牛肉ハンバーグに人参を擦りおろして入れると、
ふんわりしたハンバーグになると言っていたのを思い出し、
鶏ハンバーグに入れてみました。
最後に白ごまをパラパラ~ッと


100909お弁当3

鯵の南蛮漬けの
鯵はかなり時間をかけて揚げました(約10分くらい)
おかげで骨まで柔らかで骨までしっかり食べることが出来ました。
なかなか上手くできて満足です~


100909お弁当4




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/09/09 16:15 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

人参入り鶏ハンバーグ美味しそうです。
いい感じのやけ具合です♪

南蛮漬けいいですね。
骨まで食べられるのはgoodです。
ししとうデカイ!
[ 2010/09/10 09:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 人参入り鶏ハンバーグ美味しそうです。
> いい感じのやけ具合です♪

ありがとうございます。
私もいい感じで焼けて嬉しかったのです^^

> 骨まで食べられるのはgoodです。
ですよね~カルシウム摂取です!

> ししとうデカイ!
このししとう、万願寺という種類のもので、
普通の2~3倍の大きさなんです。
でも辛くなくて、すごく美味しいです~♫
[ 2010/09/11 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


