お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカリングフライ弁当♪



100912お弁当1

メニュー


イカリングフライ
紫芋のバター焼き
牛肉と野菜の炒めもの(しめじ、ピーマン)
たまご焼き
オクラ
レタス、プチトマト


100912お弁当2

前夜揚げたイカリングフライを再度グリルしておきました。
紫芋の色が綺麗ですね~


100912お弁当3

今日の味付けは焼き肉のタレです。


100912お弁当4






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/09/14 07:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。

残りものをお弁当にはコスト的にgoodですね。
焼肉のタレは重宝しますよね。
紫芋の紫がなんともいい色で素敵です。
[ 2010/09/14 09:01 ] [ 編集 ]
毎日キレイで美味しそうなお弁当で息子さんが羨ましいよ~♪
お芋が出回り始めましたね。まだ紫芋は見かけてないけど。
去年だったか、紫芋のスィートポテトにはまって何度も作りました~。お弁当にも入れたような・・・。
甘いものがお弁当に入ると、子供はちょっと嬉しいみたい♪
[ 2010/09/14 19:49 ] [ 編集 ]
こんにちは(●´д`●)

紫イモの色がすごいですねっ!!
自然の色ってのが不思議・・w

おイモのおいしい季節に
なってきましたね(●´ω`●)ウフフフ
[ 2010/09/15 15:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 残りものをお弁当にはコスト的にgoodですね。
そうですね~~
最近はそうすることが多いです^^;

> 紫芋の紫がなんともいい色で素敵です。
きれいな色ですよね~♪
[ 2010/09/17 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 毎日キレイで美味しそうなお弁当で息子さんが羨ましいよ~♪
ありがとうございます!
こんな風に言って頂けて嬉しいです^^

> お芋が出回り始めましたね。まだ紫芋は見かけてないけど。
そうですね、これは実家からの頂き物です。
紫芋はこちらでは滅多に見かけませんよぉ~

>紫芋のスィートポテト
まぁ~色もきれいで美味しそう!
食べてみた~ぃ♪
[ 2010/09/17 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 紫イモの色がすごいですねっ!!
> 自然の色ってのが不思議・・w

そうですね~~
私も開けてビックリ!でした笑

お芋が美味しい季節は嬉しいですね~
デザートも作りたくなりますね♪
[ 2010/09/17 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


