お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育祭はお稲荷さん弁当



お弁当にお稲荷さん、今までに入れた事あったかなぁ。。。
あまり記憶にない。
小学校の時、運動会にはお稲荷さんって決まっていたので、
今年は中学校でも入れてみました。

100920お弁当1

メニュー

豚肉アスパラロール
ハムチーズはんぺん焼き
厚揚げと大根の煮物
たまご焼き
ブロッコリー
レタス、プチトマト
いなり寿司


100920お弁当2

甘辛い味付けです~♪

100920お弁当3

今回はチーズの他にハムもサンドしてみたよ。

100920お弁当4

大根の美味しい季節がやってきますね~


100920お弁当5


体育祭はほんとにで暑いくらいでした。

にぃにぃ最後の体育祭、そして次男の初めての体育祭、
ほんとに楽しそうで、私も存分に楽しめました

二人ともよく頑張ったね~お疲れさまでした!




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/09/21 08:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
おはようございます。

稲荷すしは大好きです。
油揚げにしっかり染みていて美味しそうですね。
はんぺんチーズとろっと感がまたgood!
[ 2010/09/21 09:09 ] [ 編集 ]
SAKIちゃん 最初と最後の運動会 みんなお疲れ様ー♪
日焼しなかったぁ~?^m^
運動会にいなり寿司って あうょねー?
揚げは 一夜おいておく派?
風サンも ついこの間 稲荷寿司だったょん^^

来月 soraがそちらへ 久々に行くそうょ
学校の運動会見に 卒業生も集まるからって!!




































[ 2010/09/21 11:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
体育祭、お疲れ様でした。

運動会のお弁当、おにぎりの他に
ちょっとお稲荷さんや巻き寿司とか
入ってると嬉しいですね♪
[ 2010/09/21 19:25 ] [ 編集 ]
中学校で体育祭なんてあるの?
大きくなると走るのも本格的だし、
見てても楽しいし格好いいよね。

長男の中学はないんだよね~
今日は次男の陸上記録会だったけど、熱出しちゃってお休み。
せっかく選手に選ばれたのに残念でした。
[ 2010/09/22 20:35 ] [ 編集 ]
運動会終わったんですね。
うちは10月末ですよ。
 
お稲荷さん、中のご飯は?
興味津々です。
[ 2010/09/25 08:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お稲荷さん、美味しいですよね~♪
油揚げはね、市販品なんです。
これが一番美味しい!笑

> はんぺんチーズとろっと感がまたgood!
ありがとうございます♪嬉しいです~☆
[ 2010/09/25 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKIちゃん 最初と最後の運動会 みんなお疲れ様ー♪
ありがと~~♪

> 日焼したした~~~

> 運動会にいなり寿司って あうょねー?
うん、そうなの。
子供達も大好きだからね~^^

> 揚げは 一夜おいておく派?
自分で味付けすればそれがいいだろうね~
でも、私のは市販品ですよ~^^;


おぉ~!soraさんがこちらへいらっしゃるのね~♪
風さんも一緒ならうちに寄ってくれればいいのにねぇ~
[ 2010/09/25 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ねぎらいありがとうございます♪
母も頑張りましたょ~
綱引きに玉入れ....笑

> 運動会のお弁当、おにぎりの他に
> ちょっとお稲荷さんや巻き寿司とか
> 入ってると嬉しいですね♪

はい!そうですね~♪
小学校の時はそうだったんだけど、
今は食べる時間があまりないそうなので、
これだけ....
でも喜んでもらえたみたいです♪
[ 2010/09/25 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 中学校で体育祭なんてあるの?
そうだよ~~
え?あずきさんの所はないんだね~~ビックリ!

> 大きくなると走るのも本格的だし、
> 見てても楽しいし格好いいよね。

そうなのよ~~~小学生の可愛かった時とちがって
すごく迫力があっていいよ~~

あら、陸上記録会お休みしちゃったんだ~
かわいそうに...
選手に選ばれていっぱい練習してきただろうに。
もうすっかり治った?
[ 2010/09/25 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちは10月末ですよ。
あらぁ~すごく遅いんだねぇ~
まだまだだね。。。
 
> お稲荷さん、中のご飯は?
> 興味津々です。

あ、手抜きですし太郎だよ~笑
昔はちゃんと作ってたけど今はこれが簡単でいい!
[ 2010/09/25 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


