お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚肉と野菜のオイスター炒めと鶏のパリパリ焼き弁当



101011お弁当1


メニュー

豚肉と野菜のオイスター炒め(しめじ、ピーマン)
鶏のパリパリ焼き
じゃがバター
小エビ入りたまご焼き
野菜五目豆(市販品)
レタス、プチトマト


101011お弁当3

これはオイスターソースで味付けです。


101011お弁当2

パリパリ焼き~~ニンニクは控え目に.....


101011お弁当4

バターの風味と塩味が美味しいです。


101011お弁当5




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/10/14 06:40 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
あ、しめじとピーマンの組み合わせ一緒ですね^^
私は、黄色ピーマンを使って
クレイジーソルトで味付けしてま~す。

↓ 鶏ささ身ピザ美味しそう♪
最近、作ってなかったから
明日のメインは、鶏ささ身ピザにしちゃいます^^
[ 2010/10/14 10:17 ] [ 編集 ]
sakiさんこんにちわ~♪
今日もおいしそうなお弁当~^^
パリパリ焼き健在ですね!
これ本当においしい~。
うちではしょっちゅう夕食にもだしちゃうし
パスタの時にも
さびしいとプレートの端にのせちゃったりします!
[ 2010/10/14 14:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。

SAKIさんお得意の鶏のパリパリ焼きですね。
ニンニク多目がきっと美味しいのでしょうけど
人前だと抑えめでないといけないですね。

じゃがバタ美味しそうじゃないっすか♪
[ 2010/10/14 16:50 ] [ 編集 ]
美味しそうですね><自分だとお弁当がワンパターンになってしまうので参考になります♪
[ 2010/10/14 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ、しめじとピーマンの組み合わせ一緒ですね^^

おぉ~~rumiちゃんとプチシンクロしてましたか♪
嬉しいです!!
黄色ピーマンの色ってきれいですよね~^^

翌日鶏ささ身ピザ作られたのかな?ふふ
[ 2010/10/17 07:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パリパリ焼き健在ですね!
はい!これはもう定番になっちゃってますね~♪

keikoさんちの夕食メニューにもなってるんですね!
嬉しいな~♪

> さびしいとプレートの端にのせちゃったりします!
いいですね~~
簡単に作れて添えられる便利な一品ですね!
[ 2010/10/17 07:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SAKIさんお得意の鶏のパリパリ焼きですね。
> ニンニク多目がきっと美味しいのでしょうけど
> 人前だと抑えめでないといけないですね。

はい!そうで~す♪
超簡単料理ですが、喜んでもらえるので嬉しです^^
お家だとニンニクをもっときかせるけど、
お弁当はほんとに控えめに....笑

> じゃがバタ美味しそうじゃないっすか♪
ありがとうです~!
これも簡単メニューですね。
どんどん手抜きになっちゃってます.....
[ 2010/10/17 07:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~~
自分が作るお弁当ってメニューが限られてきますよね。
私もみなさんのを参考にさせて頂いています^^
[ 2010/10/17 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


