お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海老フライとミニハンバーグ弁当



更新さぼってました~~ごめんなさい
お弁当は毎日作ってたから、
たまった分ぼちぼちUPしていきまぁ~す


101005お弁当1


メニュー

海老フライ
ミニハンバーグ(チーズ)
ツナコーンサラダ(ブロッコリー)
かぼちゃの煮物
たまご焼き
レタス、プチトマト


101005お弁当2

ハンバーグにはケチャップとお花型のチーズを乗せてかわゆく~


101005お弁当3

マヨネーズで和えたサラダです


101005お弁当4

小さくカットして冷凍しておいたカボチャは
すぐに煮えて便利ですょ


101005お弁当5




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/10/06 23:57 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
SAKIさんおはよ~♪
今日もおいしそうですねぇ~!
エビもはいってて豪華!
かぼちゃの煮物もきれいです!
冷凍はカットしただけで即冷凍なんですか?
冷凍って便利ですよね!
私も実は最近ブログなまけちゅう。
忙しいのと
なんとなく気持ちが乗らなかったりで。
また遊びに来ますね!
[ 2010/10/07 07:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
SAKIさん、お忙しいのかな?と思ってました。
ブログ、ずっと続けてると
更新をさぼりたいと思うときよくありますよ。
たまには、更新をお休みしたりしてリフレッシュして
マイペースの更新でいいと思いますよ。

かぼちゃの冷凍は、カットしただけで
冷凍されてるのですか?
[ 2010/10/08 14:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつも観てくれてありがとう~♪
冷凍庫にエビを見つけたので使いましたょ。

> 冷凍はカットしただけで即冷凍なんですか?

そうです、かぼちゃは生をカットして
そのまま冷凍しちゃいます。
こうすると次に使うときに、柔らかくなるのも早くて、
すごく便利ですよ~♪

あ~~一緒~~~
私もついついさぼってしまって....
これではいけないと反省しています。
今週もがんばりましょ~!!
[ 2010/10/13 06:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rumiさん、お久しぶりで~す♪
あははっ、忙しいというか、他に楽しみを見つけてしまって、
すっかりそちらで遊び過ぎちゃって....

> たまには、更新をお休みしたりしてリフレッシュして
> マイペースの更新でいいと思いますよ。

ありがとです♪
ちょっと生活リズムを戻さなくては。。
と反省しています^^;


> かぼちゃの冷凍は、カットしただけで
> 冷凍されてるのですか?

そうです~♪
使うときもお料理がしやすくていいですよね!
[ 2010/10/13 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


