お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏ささ身ピザと和風スパゲティー弁当



101012お弁当1


メニュー

鶏ささ身ピザ
和風スパゲティー(ベーコン、しめじ、ピーマン)
マヨたっぷり卵焼き
あらびきウィンナー
ブロッコリー
レタス、プチトマト


101012お弁当2

グリルで焼きましたょ。


101012お弁当3

少量の醤油で味つけしています。


101012お弁当4

ボリュームたっぷりなお弁当になりました



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/10/13 06:20 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
おはようございます。

鶏ささみピザ美味しそうですね。
ささみにピーマンとピザソースで焼いているのですか?

子供が喜ぶお弁当ですね。
[ 2010/10/13 09:01 ] [ 編集 ]
おひさしぶりですーー
ほんとボリュームたっぷりなお弁当。
豪華だわ~
私も土日と長男の新人戦があって
お弁当を作りました。

久々だからすごく面倒に感じたわ。
[ 2010/10/13 16:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 鶏ささみピザ美味しそうですね。
> ささみにピーマンとピザソースで焼いているのですか?

えっと、我が家はケチャップにピーマン、そしてとろけるチーズです♪
ピザソースだともっと美味しそうですね。
次男の大好きなメニューです^^
[ 2010/10/13 18:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私こそおひさしぶりでごめんね~~

あははっ、豪華に見える?
そんなことないよぉぉ~~

おぉ!もう新人戦だったの?
早いね~~
うちは今週末が市民総体で、来週が新人戦だわっ!

久々にお弁当作ると勘が戻らなくて時間かかっちゃったりするよね~
ご苦労様でした♪
[ 2010/10/13 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


