お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラタンの美味しい季節ですね!



また長らく更新してませんでした。。。

でもおさぼりじゃないよ~~~
えっと土曜日から今日水曜日まで子供達は秋休みの5連休で
お弁当いらずだったのです~

次男の大会&クラブは毎日あったので、おにぎりは作ってたけど、
お弁当お休みで朝少しゆっくりさせてもらっていました^^


そのお休みも今日が最終日。
明日からまた頑張ります~


昨晩はマカロニグラタンだったので、久々に画像撮ってみました。


101027グラタン1


熱々をハフハフ言いながら食べるのが美味しいですよね~~



101027グラタン2


さて、明日からまたお弁当づくり頑張りますね!!




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : おうちごはん

[ 2010/10/27 22:37 ] お料理 | TB(0) | CM(6)
SAKIちゃん、おはよ☆
更新なかったから、風邪でもひいたのかなって心配していたけど、5連休だったのね!?
って、なんで5連休???

あ、秋休みか~!
秋休みっていうのがあるのね♪
夏休みが終わって、まだ2カ月ほどなのに、そりゃまた大変だ~!
でも、SAKIちゃんのことだから、いろいろてきぱきやっちゃうんだろうな。。。

マカロニグラタン、大好き~★
サイ○リアに行ったら、絶対注文するもん!(笑

今朝は、バゲット&ウインナーロールを仕込んでいる私よ~♪
[ 2010/10/28 07:07 ] [ 編集 ]
マカロニグラタン
素敵ですね、
寒い日に最高です
[ 2010/10/28 08:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
少し遅いような気もしますが
今頃、秋休みだったんですね。

急に寒くなって体の温まるような
食事が美味しく感じられるようになりましたね^^
ハフハフしながら食べるグラタンもいいですね。
美味しそう♪
[ 2010/10/28 09:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなの~~秋休み長かったよ。
でもその分お弁当お休みできてよかった!
心配かけてごめんなさいね。

> でも、SAKIちゃんのことだから、いろいろてきぱきやっちゃうんだろうな。。。
いやいや、そんなことないよ~~

> マカロニグラタン、大好き~★
> サイ○リアに行ったら、絶対注文するもん!(笑
美味しいよね~♪私も子供達も大好きだよ!!

> 今朝は、バゲット&ウインナーロールを仕込んでいる私よ~♪
うわ~~~美味しそう~♪食べたいよ~
久々に美味しい焼きたてパンが食べたくなった!
[ 2010/11/06 10:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとに!寒い日にハフハフいいながら食べるのがいいですよね~
グラタン大好きです♪

[ 2010/11/08 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 少し遅いような気もしますが
> 今頃、秋休みだったんですね。

そうなんです、1学期と2学期の間のお休みです。

> ハフハフしながら食べるグラタンもいいですね。
> 美味しそう♪

はい!ほんとに~~~
アツアツを頂くのがいいですよね♪
舌を火傷しちゃいますけど~笑
[ 2010/11/08 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


