お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帆立としめじのバター炒め弁当



さぁ~2学期が始まりました♪
またがんばりま~す

101028お弁当1


メニュー

野菜炒め(牛肉、ピーマン、パプリカ、キャベツ)
帆立としめじのバター炒め
高野豆腐の含め煮
たまご焼き
レタス、プチトマト
しらすふりかけ


101028お弁当2

帆立とバターって相性がいいですよね~


101028お弁当3

今日は赤いパプリカを入れて彩り良く~


101028お弁当4




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/10/28 22:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
二学期が始まりましたか・・・
どんどん寒くなってきましたが、風邪など引かずにがんばりましょう♪
[ 2010/10/29 19:54 ] [ 編集 ]
SAKIちゃん、やっほ~★

この日のお弁当も、色とりどり、たくさんのおかずが並んでいて、見ているだけで楽しくなっちゃうね♪

野菜炒めも、牛肉いっぱいで、豪華って感じ♪

ホタテとか、魚介類が苦手なうちの娘は、
お弁当に入れると怒るのよ!
でも、めげずに毎回、エビやらホタテやらを入れてるけど!(笑

秋休み後に、2学期が始まるんだね!
また、たくさんのお弁当、楽しみにしてるよ~♪
[ 2010/10/30 13:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい、ようやく2学期が始まりましたよ!

> どんどん寒くなってきましたが、風邪など引かずにがんばりましょう♪

は~ぃ、凪々さんも風邪には気をつけて下さいね!!
[ 2010/11/08 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この日のお弁当も、色とりどり、たくさんのおかずが並んでいて、見ているだけで楽しくなっちゃうね♪

ありがとう!嬉しいです~♪

> ホタテとか、魚介類が苦手なうちの娘は、
> お弁当に入れると怒るのよ!
> でも、めげずに毎回、エビやらホタテやらを入れてるけど!(笑

へぇ~~そうなんだ~~~
美味しいのにねぇ。。。
めげずに入れちゃいましょ!!笑

> 秋休み後に、2学期が始まるんだね!
> また、たくさんのお弁当、楽しみにしてるよ~♪

そうなんです、いよいよ2学期が始まりました。
中3はあと残りわずかなように思います。。。
お弁当づくりがんばりましょね~♪
[ 2010/11/08 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


