お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茄子と牛肉とピーマンの炒め物のお弁当



Happy halloween


101029お弁当1


メニュー

茄子と牛肉とピーマンの炒め物
大根と厚揚げの煮物
マカロニサラダ(コーン、レタス)
たまご焼き
レタス、プチトマト


101029お弁当2

この組み合わせ好きなんですよね~


101029お弁当3

大根も厚揚げもお味が染みて美味しいです


101029お弁当4

マヨネーズで和えました


101029お弁当5

ピックを沢山使ってカラフルに~~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/10/31 12:40 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
SAKIちゃん、やっほ~★

今日のお弁当も、おいしそうだぞ♪
牛肉・なす・ピーマン、私も好きな組み合わせ☆
味付けは、オイスターか何か???
照り照りで、おいしそうな炒め物だね♪

大根も、味が染みているのが、画像でもわかるよ~!
とろりと口の中で溶けてしまうんだろうな。。。

マカロニサラダ、大好きなの☆
私のこだわりは、茹で卵とツナを入れること!
カロリー、摂り過ぎ!(爆笑
[ 2010/10/31 15:01 ] [ 編集 ]
本当、美味しそうです。
最近、栄養が偏りがちなんですが、この様な栄養バランスのとれたお弁当は、最高ですね!
[ 2010/10/31 17:40 ] [ 編集 ]
no title
豚トロは美味しいので大好きなんです。
ただ、栄養過多になりそうなので、指をくわえてよだれを垂らして眺めております。(^^ゞ
[ 2010/11/02 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつも見てくれてありがとう!

> 牛肉・なす・ピーマン、私も好きな組み合わせ☆
この味付けは焼き肉のタレを使っています♪

> 大根も、味が染みているのが、画像でもわかるよ~!
> とろりと口の中で溶けてしまうんだろうな。。。

うんうん、圧力鍋で煮てるから柔らかいよ~♪

> マカロニサラダ、大好きなの☆
> 私のこだわりは、茹で卵とツナを入れること!
おぉ~~美味しいね~♪
ツナは高価だからなかなか入れないけどね~^^;
[ 2010/11/08 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

> 最近、栄養が偏りがちなんですが、この様な栄養バランスのとれたお弁当は、最高ですね!
栄養バランスは大切ですよね~
でも、私はあまり考えたことがないんですよ。。。汗
[ 2010/11/08 23:09 ] [ 編集 ]
Re: no title
> 豚トロは美味しいので大好きなんです。
> ただ、栄養過多になりそうなので、指をくわえてよだれを垂らして眺めております。(^^ゞ

美味しいですね~
今日も買って来ました♪

沢山食べるとカロリーオーバーになりそうですね。
少しならいいのではないでしょうか?あはは
[ 2010/11/08 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


