お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚トロ&焼きたらこ弁当



101101お弁当1


メニュー

焼き豚トロ(+玉ねぎ)
きんぴらごぼう
焼きたらこ
青のり入りたまご焼き
お魚ソーセージ
レタス、プチトマト


101101お弁当2

柔らかくてとても美味しいそうですよ~
次男のお気に入りです。


101101お弁当4

作り置きしておいたので、味がよくしみ込んで美味しいです


101101お弁当3

今日は青のりを混ぜ込みました。


101101お弁当5



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/02 19:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
no title
SAKIちゃん、こんばんは~★

トントロがお弁当に入っちゃうなんて、
なんて魅力的♪
玉ねぎの甘みも、トントロの味を引き立てるんだろうなぁ~♪

きんぴらも、味がしみ込んでいるのが分かるよ~★

青ノリ入りの卵焼き、作ったことがないんだ。。。
うちの子供たち、卵焼きに何かを入れるの、嫌がるの~!
なんて、生意気なって感じよ!
[ 2010/11/02 20:46 ] [ 編集 ]
Re: no title
> トントロがお弁当に入っちゃうなんて、
> なんて魅力的♪
> 玉ねぎの甘みも、トントロの味を引き立てるんだろうなぁ~♪

あはははっ、そうですね~~
私もあまり入れた事なかったけど、
息子に好評だったのでまた入れちゃいました!
そそ、玉ねぎの甘さがいい感じです♪

> きんぴらも、味がしみ込んでいるのが分かるよ~★

ありがとうです~

> 青ノリ入りの卵焼き、作ったことがないんだ。。。
> うちの子供たち、卵焼きに何かを入れるの、嫌がるの~!
> なんて、生意気なって感じよ!

うぅ~~ん、そうか~~
うちは何も言わないから、小エビを入れたり、
青のりを入れたりしちゃってます^^
[ 2010/11/08 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


