お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き鳥弁当~♪



101102お弁当1


メニュー

焼き鳥(ネギ、鶏もも肉)
かぼちゃのバターソテー
ブロッコリー
たまご焼き
おさかなソーセージ
レタス、プチトマト


101102お弁当2

このミッキーのピックは
にぃにぃが修学旅行のTDLから持ち帰ったものです。。。


101102お弁当3

例によって冷凍しておいたカボチャをソテーしました♪


101102お弁当4




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/03 23:20 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
no title
SAKIちゃん、やっほ~★

焼き鶏弁当、おいしそうだよ~★
カボチャも、ほくほくした感じが分かる!

毎日、お疲れ様♪
[ 2010/11/04 12:36 ] [ 編集 ]
かわいい
お久しぶりです。
とってもかわいいHPになっててニンマリv-10

焼き鳥美味しそうですね。
がんばんなきゃ♪

ぽちっ
[ 2010/11/04 18:25 ] [ 編集 ]
no title
こんばんわ~♪

あらら?コメントらんがない!
そうおもい読み続けてきました。
「いそがしいのかな?具合悪いのかな?」
そうおもっていましたが
なんと今日見つけ~♪
コメント欄のクリックするところ
今まで見つけられなくてコメントつけられなくてごめんなさい~。
またまたあそびにきちゃいますね☆

おにいちゃんTDLのピックをちゃんともちかえるなんて~w
かわいい~^^
お弁当に大活躍ですね♪
みっきーがかわいいです!
[ 2010/11/06 22:59 ] [ 編集 ]
no title
いつもおしゃれで手の込んだお弁当だな~
私も来週の3日間、長男のお弁当作りです。
いつも同じ食材なので、変化を付けないとな~
SAKIちゃんのお弁当を見習って頑張りたいけど、
ムズカシイ。
[ 2010/11/07 06:27 ] [ 編集 ]
Re: no title
焼き肉は子供達が喜ぶよね~~~

カボチャは冷凍していたもので、
アっという間に煮えちゃいます♪
[ 2010/11/08 23:16 ] [ 編集 ]
Re: かわいい
> とってもかわいいHPになっててニンマリ
ちょっと気分を変えてみましたょ♪
このデザインかわいいよね~^^

いつも見てくれてありがとう!
WISHさんも頑張って~♪
私もまたお邪魔しますね^^
[ 2010/11/08 23:18 ] [ 編集 ]
Re: no title
> あらら?コメントらんがない!

あ~~確かにわかりづらいですね。。

ごめんなさいね~心配おかけしちゃって。
ただ単におさぼりなだけですよ~汗
私も訪問できずに居ます。
また行かせていただきますね~♪

> おにいちゃんTDLのピックをちゃんともちかえるなんて~w
> かわいい~^^

うんうん、かわいいでしょ~♪
なかなか使えずに居たけど、ようやく日の目をみました^^
[ 2010/11/08 23:19 ] [ 編集 ]
Re: no title
> いつもおしゃれで手の込んだお弁当だな~
そうかなぁ~?
冷蔵庫にあるものを詰めているだけだよぉぉ。。。

> SAKIちゃんのお弁当を見習って頑張りたいけど、
> ムズカシイ。

なんでよよぉ~~あずきさんのお弁当とってもかわいいよ!
頑張ってね~♪
[ 2010/11/08 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


