お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パプリカが鮮やかなスパゲティー弁当



101107お弁当1


メニュー

スパゲティー(ウィンナー、玉ねぎ、パプリカ、ブロッコリー)
がんもどきの煮物
ほうれん草のおひたし
たまご焼き
ブロッコリー
レタス、プチトマト


101107お弁当2

パプリカの赤ってすごくきれいですね~


101107お弁当3

がんもどきもお味がしみ込んで美味しいです


101107お弁当4

あっさりおひたしもいいですね~


101107お弁当5



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/07 22:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
no title
SAKIちゃん、やっほ~★

今日も、彩りの良いお弁当だね♪

パプリカの赤、私も大好きで、良くお弁当に使うよ~!
パスタに入れるのも良いね☆

今日も、お疲れ様☆
[ 2010/11/10 07:59 ] [ 編集 ]
綺麗
ほんまいっつも綺麗に詰められてるわ(^0^)
彩りもいいし☆

今日から水曜日まで長男がおべんとう要らないのよ。
今日はパパさんも要らなくて、次男の一つだけ作ったの。
すご~く楽やった。
一つだと、あっと言う間にできたんよ。

寒くなったけど、元気にしてるのかな?
[ 2010/11/11 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


