お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炊き込みご飯と鶏肉のパリパリ焼き弁当



101114お弁当1


メニュー

鶏肉のパリパリ焼き
マカロニツナサラダ(+ブロッコリー、ハム)
わかさぎの佃煮(市販品)
あらびきウィンナー
たまご焼き
いんげん豆、ブロッコリー
レタス、プチトマト
炊き込みご飯


101114お弁当2

お弁当用なのでガーリックは控え目に....


101114お弁当3

買って来た物です。味が濃くて美味しい~♪


101114お弁当4

やっぱり大好きなツナとマヨネーズで和えました。


101114お弁当5





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/11/14 08:19 ] お弁当 | TB(0) | CM(1)
no title
SAKIちゃん、やっほ~★

鶏肉パリパリ焼き、ほんとにぱりぱりしてる~♪
めっちゃ、おいしそうだ~★
ビールのおつまみに、作ってくれない?(笑

私も、最近ず~っと塾弁作ってるよ。。。
疲れるけど、楽しいのよね♪
[ 2010/11/16 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


