お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏ささ身フライ弁当



ずっとこちらのブログを放置していました。
ごめんなさい。。。

お弁当の画像は毎朝撮っていたので、
これから順番にUPして行きたいと思います。

日をさかのぼってUPするかもしれませんが、
よかったら過去弁当として見て頂けると嬉しいです♪


101207お弁当1


メニュー

鶏ささ身チーズフライ
さつまいものバター焼き
ほうれん草のおひたし
たまご焼き
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト


101207お弁当2

ささ身のフライは子供達の大好きな一品です~


101207お弁当3

さつまいものバター焼きは、
少し味塩を振って、美味しさアップ~!


101207お弁当4






↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/12/08 14:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
no title
すっごい久しぶり♪
お弁当ブログがアップされたって事は
元気?!だよね・・・。

SAKIちゃんとお話が出来なくて寂しいわぁ~。
[ 2010/12/08 20:46 ] [ 編集 ]
no title
こんばんは^^お久しぶりです。

SAKIさんのお弁当ずっとアップがなくて寂しかったです。
相変わらず彩り綺麗で美味しそうなお弁当。

毎朝、お弁当写真は撮影されてるみたいだから
過去弁、どんどんアップしてくださいね。
楽しみにしてます♪
[ 2010/12/09 23:13 ] [ 編集 ]
no title
SAKIさん元気にしてた?

こちらもちょこちょこ覗いていたんだけど
UPされないし心配してたのよぉ~ ><

これからどんどん忙しくなるのかな?
急に寒くなったり暖かくなったりだけど
体には気を付けてネ
[ 2010/12/11 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


