お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校生になったぞ~~!のお弁当♪



またまたお久しぶりです♪
これからまたちゃんと更新できるかなぁ。。。
画像が溜まる一方です


去年1年塾へ通って頑張っていたにぃにぃですが、
この春無事に高校入学いたしました~♪

1年前から目標とする公立高校へ入学するために頑張って来たのですが、
土壇場になって私立高校へ早々に入学を決めてしまいました。

というのも、なんと高校の方から特待生として受け入れて頂けるという
大変ありがたいお話を頂いたからです。

それでもしばらくは公立高校への受験を迷っていたのですが、
塾や学校の先生と相談した結果、自分の意思で私立高校へ行く決断をしました。
本人も家族もその結果に大変満足しています。

受験した私立高校も公立高校と同レベルということもあり、
発表があるまでは心配していたけど、
全ての高校に合格することができて、ほんとによく頑張ったと思います。
1年間頑張れば自分の目標が達成できることがわかり、
本人の自信にも繋がってよかったと思います。

ということで、4月7日に無事に入学式を終えて、
毎日楽しく通学しています。

電車通学なので今までより1時間早く出発するので、
私も早起きでお弁当作り頑張ってますよ~~

これからまた更新していけたらと思います。



110408お弁当2

初日のお弁当は少しご飯が多かったようで、
少なくして欲しいとリクエストもらいました^^;


110408お弁当3


110408お弁当4


だんだんマンネリ化してるお弁当ですが、
またよかったら覗いてみて下さいね~♪



110408お弁当1



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト
[ 2011/04/07 15:59 ] お弁当 | TB(0) | CM(1)
No title
ご入学おめでとうございます~♪♪♪
特待生だなんてすごい!すごすぎる!
ご家族皆さん今頃は新しい生活も軌道にのってきた頃でしょうか?

お弁当も相変わらず美味しそう~。
うちは来週息子の遠足があり、2ヶ月ぶりに息子弁当を作らないといけません。・・・何入れよう?ってアレコレ考えてもきっと幼稚園時代と変わらないお弁当になってしまうんだろうなぁ。(笑)
[ 2011/05/06 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


