お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉団子のお弁当



120425お弁当1


メニュー

肉団子
さわらの白醤油漬け焼き
はんぺんのベーコンロール
おさなかソーセージin竹輪
スクランブルエッグ
ブロッコリー
レタス、プチトマト


120425お弁当2

タレを絡めたので少し色が濃くなってしまった....


120425お弁当3


120425お弁当4

ちょこっと♡っぽくなった~


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/04/25 15:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
本当~に毎日美味しそうなお弁当ですね♪
朝作ったら時間かかるものは前日に作っておきますか?
夕飯のときに取り分けておくのかな。

>息子達出来合いの物が嫌いなので
それはSAKIさんのお料理が美味しい証拠でしょうね♪
うちは出来合いの物大好き・・・(私も)

卵焼きは今までもSAKIさんのを参考にさせていただいてますが
マヨネーズが入る卵焼き☆
他に調味料は何が入るんですか?今度作りたいです^^

>次男は服にも興味があるから一緒にお買い物行って
>あちこち回りますよ~
またまた一緒で~す♪
服や雑貨、美味しいお店など女友達必要ないくらい(笑)
原宿や秋葉原などで良く一緒に遊びます。
でも母&中学くらいの男の子って一緒に歩いてるの
結構見かけるので嬉しくなっちゃいます♪
[ 2012/04/25 18:27 ] [ 編集 ]
肉団子!
ここんとこ、多くコメントしててごめんちゃい(笑)。肉団子美味しそうよ!濃いほうが美味しく見えるわ^^。SAKIちゃんは肉団子、いっぱいの油で揚げてる?いつも少なめ油で揚げるんだけど、イマイチ火の通りが悪くってさあ><。
 明日はパパとお姉ちゃん、弁当だわ。運動部は春季大会だから、文化部は2時から部活で、早めの帰りらしい。楽しそうだから、安心してるわ。
[ 2012/04/26 11:18 ] [ 編集 ]
>うささんへ
ありがとうございまーす。
前日に取り置きはしますね~
後は煮物でも朝からやります。
夜に準備するのが面倒なだけですが...^^;

たまご焼きには基本的に出汁しか入ってません。
あっ、粉末のだしを入れています。
でもマヨネーズを入れるとふっくら仕上がるように思います。
次男はこのマヨ入りが大好きなんです♪

> でも母&中学くらいの男の子って一緒に歩いてるの
> 結構見かけるので嬉しくなっちゃいます♪

あははっ
男子なのに女子っぽいこともできるっていいですね~♪
まだ中学生は一緒にお買い物できますよね。
うちも美味しいもの食べようとか、
服見に行こう、
映画観に行こう、
なら付いてきてくれます^^
[ 2012/04/27 13:00 ] [ 編集 ]
>あみちよちゃんへ
あみちよちゃん、コメントは大歓迎だよ~
遠慮せずどんどん書いてね♪

>濃いほうが美味しく見えるわ^^。
そうかもね~♪
私もあまり揚げないよ。
中華鍋にに少し大目の油を入れて、揚げ焼きって感じかな..
で、ある程度焼き色がついたら蓋をして蒸し焼きにするかな。

今日はお弁当2つ作ったのかな?

こちらも春季大会真っ最中だよ。
うちは先週の土日だったんだけど、
日曜が雨になって団体戦だけ明日の土曜日になったの。

個人戦では県大会を逃してしまって><...
すごく残念~~

あみちよちゃんちのお姉ちゃん、楽しそうで何よりだね♪
[ 2012/04/27 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


