お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンチカツ弁当



120112お弁当1



メニュー

メンチカツ
スパゲティーナポリタン
エビサラダ
たまご焼き
ブロッコリー
レタス、プチトマト


120112お弁当2


私の好きなプリーツレタスが今の時期ないんですね~
探したけど売ってません。
レタス自体も少ないですねぇ


パスタは頂き物のオーガニックパスタ。
これって粘りがあまりなくて、
プチンプチンとすぐに切れちゃいますね~

そのかわり、ベタつかないので、
お弁当にいれても引っ付かなくていいかもね。




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/01/12 08:35 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
野菜・・・
どうも昨年来高値に加え品数が少なくなっていますね!
レタスは今の時期は香川県がメインなのですが、寒すぎです。
春は震災の爪痕の残る東北や茨城に移りますので、流通量はなかなか伸びそうも無いですね!
[ 2012/01/13 11:10 ] [ 編集 ]
>凪々さんへ
> レタスは今の時期は香川県がメインなのですが、寒すぎです。

そうなんですね~~
四国ならこちらは近いはずなのに、
なかなか入荷されないようです。

> 春は震災の爪痕の残る東北や茨城に移りますので、
 流通量はなかなか伸びそうも無いですね!

なるほど。。。そういう理由なんですね。
農家の方も本当にご苦労されますね。
そして全国的にその影響が出てるんですね;;
[ 2012/01/13 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


