お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーグ弁当



120124お弁当1


メニュー

ハンバーグ
タコのバター炒め
ほうれん草のおひたし(白ごま)
粗挽きウィンナー
たまご焼き
レタス、プチトマト


120124お弁当2

ハンバーグはボリュームたっぷりです


120124お弁当3

バターと塩こしょうで炒めただけです。
色が鮮やかで綺麗でいいですね~


木曜日の夜からインフルエンザにかかっていた次男が
ようやく復活して登校しました。
家庭内感染はなかったようでよかったです



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/01/24 19:13 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは^^

次男君、インフルエンザだったのね。
流行ってるみたいですからね。
SAKIさんも気をつけてくださいね。

タコのバター炒め、色がとても鮮やかで
美味しそうですね。
[ 2012/01/27 11:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
元気にしてる~?
私は元気よ(^^)

たこいいね!!
お弁当にたこを入れた事あるかな?って考えてみた。
もしかしたら、きゅうりの酢の物でいれたかも・・・
お弁当のおかず=たこって浮かばない私です。
あかんね~。
今度してみる。
ガーリックいためもいいかもね。
ふふふ(^^)これで、お弁当のおかずが増える!!
SAKIちゃんありがと~。

次男君インフルだったのね。
うつらなくて良かったね。
こっちでも流行だしてるわ。
[ 2012/01/27 18:37 ] [ 編集 ]
>rumiさんへ
そうなんです~~
次男のクラスで一気に流行してしまったみたい。
次男が休んだ日、11人欠席してたらしいですょ。
でも、ちょうど土日を挟んだので
お休みは金曜と月曜の2日だけでした^^

今度は長男のクラスでも流行だしたようで、
なんだかびくびくです。。。

> タコのバター炒め、色がとても鮮やかで
> 美味しそうですね。

そうですね~~色綺麗でいいですよね!
[ 2012/01/28 20:16 ] [ 編集 ]
>papiちゃんへ
papiちゃん、ご無沙汰でごめんね~~
元気そうで何よりだよ♪

> お弁当のおかず=たこって浮かばない私です。
いやいや、私が何でもありなんだよww
私はいつも小さくカットして冷凍してるよ。
使いやすくていいよ~~

ガーリックいためは前にやってたんだけど、
やっぱりお弁当を開けた時にプーンッとガーリックの香りが^^;
ってことでバターと塩こしょうだけです。

あっ、そちらは大雪じゃないの?
雪にもインフルにも気をつけてね~~
[ 2012/01/28 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


