お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょうが焼きと鶏ささみフライのお弁当



120203お弁当1


メニュー

豚の生姜焼き
鶏ささみフライ
しめじと豆苗のバター炒め
たまご焼き
ブロッコリー、貝割れ大根
レタス、プチトマト


120203お弁当2


生姜焼きがスペースいらずだったので
ささみフライも追加で入れました。


120203お弁当3




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/02/03 12:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
No title
生姜が流行ってますね・・・
流行廃りは無い豚の生姜焼き!
定番ですが、これがまた美味しい。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
先週、自宅で作って食べました。
[ 2012/02/19 10:07 ] [ 編集 ]
>あみちよちゃんへ
あみちよちゃん!覚えてますとも~♪笑
ごめんね、すっかりご無沙汰になっちゃって。
あっちのブログ全然更新してなくて...
というか、ほんとに何もせず1年すごしちゃいました。
この10年つっぱしってきて、疲れちゃったのかなぁ...
というか、ネットゲームにはまってしまって、
そちらで遊んでばかりです。
でもね、ちょっと自分のキーケースが古くなった事もあって
キーホルダー作りたいなぁ~なんて思うようになったよぉ 笑
冬に粘土をしようと思ったけどすっかり乾いちゃって、
また材料を買わないと出来ないかなぁ...
ドールちゃん大事にしてくれてありがとう♪
すごく嬉しいです。
今年は次男が受験生だよ。
娘さんご卒業おめでとうございます!
もう中学生になるんだね~
ほんとに早いよね。
うちは息子達ばかりだし、すっかり置いてかれてるよぉぉ~w

ここのブログちゃんと更新しようと思ってたのに、
またさぼっちゃって、これから連続更新しようと思ってます。
またよかったらコメントくださいね~♪
連絡くれてほんとにありがとう!!
[ 2012/03/14 11:34 ] [ 編集 ]
>凪々さんへ
> 生姜が流行ってますね・・・
ほんとに色んな所にショウガ登場wですよね。
冬にはショウガ入り入浴剤を買ったりしましたよ。
あったまりますね~♪
生姜焼きは美味しいですね!
お店でも食べたい1品です。
[ 2012/03/14 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


