お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛肉とニンニクの芽の炒め物弁当



120323お弁当1


メニュー

牛肉とニンニクの芽の炒め物
蒸し鶏のサラダ(貝割れ大根)
カニかま入り竹輪
スクランブルエッグ
ブロッコリー
レタス、プチトマト


120323お弁当2

タレに漬け込んだものを買ってきて焼きました


120323お弁当3

蒸し鶏をマヨネーズであえています。


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/03/23 22:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
う~む、これを見たら牛肉を食べたくなりました。
今夜は青椒肉絲にしようかなぁ~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[ 2012/03/25 06:14 ] [ 編集 ]
>凪々さんへ
おお!夕べは青椒肉絲だったんですか?
最近長男の登校が早いこともあって、
炒め物が多いお弁当になっています^^;
[ 2012/03/25 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


