お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミートソースがけのハンバーグ弁当



120324お弁当1


メニュー

ミートソースがけハンバーグ
野菜の煮物(竹の子、人参、ごぼう)
スクランブルエッグ
ほうれん草のおひたし
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト


120324お弁当2

ミートソースが残っていたので、
いつものソースのかわりにハンバーグに絡めてみました。


120324お弁当3


長男は終業式後もずっとお弁当持ちで補習授業でした。
このお弁当が最後のお弁当になりました

1年間元気に登校して皆勤賞を頂きました
これで中学から通算4年皆勤です


そして表彰もしていただきました。

賞状

引き続き4月からも頑張ってくださいな。



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/03/24 15:02 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
ご無沙汰です。
SAKIちゃん、コメント残してくれてありがとね~。
いつもコメントのないブログなので
ずっとカキコしてくれているの知らなくて・・・(汗)
返信が今頃になってごめんなさい。

やっぱりお弁当。彩が綺麗だね~。
私も毎日自分のと主人の作っているのに
残り物弁当になっています(汗)

息子さん皆勤賞だったんだね~。
うちももう学校何年休んでないんだろう。
でも1年ごとに皆勤賞貰ってないなあ~。
ちょっと遠い距離を歩いているのですっかり体が丈夫になりました。
あんなに幼稚園時代にお迎えお願いします~と職場に連絡があったりしたのに。
仕事を始めて今年で10年になるよ。早いもんだ。

オーダーはぼちぼちですね~。
今年は年頭から結構おかげさまでオーダーがありまして。
またがんばって作ります~~。

SAKIちゃんも充電して落ち着いたらまた素敵な作品見せてくださいね。
[ 2012/03/28 04:04 ] [ 編集 ]
>Nagiちゃんへ
こんばんは~♪
いえいえ、私のほうもマメにチェックしてないから...
ごめんね^^;

> 私も毎日自分のと主人の作っているのに
> 残り物弁当になっています(汗)

Nagiちゃんも毎日作ってるのね~
残り物...私も入れてるよ。
でないとなかなかめいっぱいは詰められないよね。

> でも1年ごとに皆勤賞貰ってないなあ~。
うん、中学生の時は3年間の皆勤賞だったよ。
高校は1年で一応名前呼んでもらったみたいよ♪

もうお仕事を始めて10年かぁ~~
でもハンドメイドと両立しててすごいよね!
感心します。

> SAKIちゃんも充電して落ち着いたらまた素敵な作品見せてくださいね。
そだね~また作れるといいけど、なかなかねぇ...
また次男が高校受験で今年もバタバタしそうだよぉ~
というのは言い訳かもね^^;
[ 2012/03/28 23:04 ] [ 編集 ]
お返事・・・
おはようございます。
カキコありがと~。
コメ見に来ました。

私もオーダーで写真貰っても
イメージが沸かないと作れないほうなので
結構お待たせしてしまうことが多いです。
で、残りの納期で一気に作るみたいな感じが多いかも。

私も高校生の時は3年生の時に1日休んだだけだったけど
何もなかったなあ~(涙)
今はやっぱりちがうのね~。
娘は皆勤賞狙っています。本当に丈夫になって助かってるわ。
通学が遠い、荷物が重いと愚痴られていますが。

そうなのよ~。もう10年。
なぜか未だに職場の人に子供が小さいと思われている(謎)。
もう中学生だよ~というとなぜかびっくりされます。
[ 2012/03/29 03:43 ] [ 編集 ]
No title
SAKIちゃん
あずきです。
お久しぶりですが覚えていてくれてますか?
ずっとお弁当作りをしていなくて
いつの間にかSAKIちゃんのブログから遠ざかっていました。
来月から長男が高校生になり
お弁当作りが復活するのでまた参考にさせてね。
また仲良くして下さい。
[ 2012/03/29 21:04 ] [ 編集 ]
>Nagiちゃんへ
お待たせしてもちゃんと作れる所がNagiちゃんだよ。
私まだ1つお約束があるのに作ってないの...ダメだめだぁぁ><

> 私も高校生の時は3年生の時に1日休んだだけだったけど
> 何もなかったなあ~(涙)

おお~すごいね!!
私はどうだったかな。もう覚えてないやっw
通学が遠いと荷物が重いので辛いよね~
うちも息子に置き勉させなかったから、重い鞄の往復で
背がのびなかったのかも...と少々後悔してるよ^^;

あははっ、いつまでも子供さんが小さいイメージあるのね~
私も結構大きなお子さんいるんですね、と驚かれることが多いかな。
それだけ自分も歳くってるんだよね^^;かなし~~
[ 2012/04/03 08:34 ] [ 編集 ]
>あずきさんへ
お久しぶりです~!
もちろん覚えてますよっ♪
コメもらえて嬉しいです^^
私もお弁当作っていながらも更新をあまりしてなくて、
淋しいブログになってました。
おお!息子さん高校ご入学なんですね。
おめでとうございます!
お弁当作り一緒に頑張りましょうね~♪
こちらこそまた仲良くしてね!
[ 2012/04/03 08:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
新年度、忙しい日々を過ごしてます。
ハンバーグにミートソースは合いますね。
これは冷めても甘みはあるし美味しそうです。
[ 2012/04/08 10:01 ] [ 編集 ]
>凪々さんへ
新年度は何かと忙しいですよね。
凪々さんこそお疲れさまです!

> これは冷めても甘みはあるし美味しそうです。
美味しいですね~♪私も大好きです^^
[ 2012/04/08 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


