お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーマンの肉詰め弁当



120410お弁当1


メニュー

ピーマンの肉詰めチーズ焼き
マカロニサラダ(カニかまぼこ、ブロッコリー)
ひじき煮
たまご焼き
あらびきウィンナー
ブロッコリー
レタス、プチトマト



120410お弁当2

先日息子がテレビを見ていて、
『ピーマンの肉詰め』という言葉に反応して、
『最近食べてないなぁ~』というので
早速作ってみました

ちょうどピーマンがお安くなっていたので良かった~


120410お弁当3




120410お弁当4




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/04/10 06:15 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです。

先日は、コメありがとね~
ピーマンの肉詰め、私も久しく作ってないです。
ピーマンしばらくいいお値段してたし
うちは、ピーマンの肉詰めよりも
椎茸の肉詰めの方が人気なの^^
[ 2012/04/11 12:51 ] [ 編集 ]
お久しぶり
やっほ~!こないだここにコメントしたのだが、なぜか?書き込めなかったよん。
><パソコンするの久しぶりだあ。にいにいたちは元気?うちのお姉ちゃん、今年から中学です。昨日は自転車での初登校。今日は雨になりそうで歩いて行った。パパが今年から毎日お弁当になったの。SAKIちゃん弁当はほんとキレイだわあ~。^^
[ 2012/04/11 12:55 ] [ 編集 ]
>rumiさんへ
またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい。
時々覗かせていただいてるんだけど、コメしてなくてごめんね。

そうそう、ピーマン高くてなかなか買えなかったんだけど、
この前安い時に沢山買い込みましたw

椎茸の肉詰め~~うちの子達も大好きですよ♪
私もまた作りたいと思います^^
[ 2012/04/11 23:02 ] [ 編集 ]
>あみちよちゃんへ
えーっとこの前コメント2件くれてた時かなぁ?
なかなか反映されなかったのかもしれないね、ごめんね~。
今メルアドが分かったのでメールしてみました。
見てね~♪

おおーーー中学生になったのね!
おめでと~☆
なんだか早いなぁ....
今日は雨だったねぇ。こちらもかなり降ったよぉ~
最近雨が多くて中学もクラブがお休みばかりで、
見てても体がなまってそう。
再来週には春の大会なのにどうなることやら...
パパさんのお弁当作り頑張ってね!
[ 2012/04/11 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


