お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚細切れ肉とピーマンのオイスター炒め



120412お弁当1


メニュー

豚細切れ肉とピーマンのオイスター炒め
お魚ソーセージin竹輪
ハムチーズロール
マヨたっぷりたまご焼き
あらびきウィンナー
ブロッコリー
レタス、プチトマト



120412お弁当2

次男が好きなオイスター炒めです
もう来週から給食が始まるよ~~

120412お弁当3

今日の卵焼きは出汁とたっぷりのマヨネーズ入りです。


120412お弁当4


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/04/12 08:38 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは^^
このウインナーってカットしてから、
花のように切り込みを入れて焼くの?
それとも丸ごと焼いてからカットするの?
キレイに焼けているね。
私、うまく焼けないんだよね。
次男君が給食でも、お兄ちゃんがお弁当だもんね。
1人作るも2人作るもあまり変わらないよね。
[ 2012/04/12 20:15 ] [ 編集 ]
>あずきさんへ
こんばんは~♪
うんうん、お花ウインナーは切り込みを入れてから焼いてますよ~
あまり深く切り込みを入れないのがポイントかなぁ...

そうなの、長男の方が電車通学だから早い時間に出るから、
結局は早起きしないとね~
2人分だとおかずがたくさんで大変だから、
1人分なら取り置きも少なくてすむかな~♪
[ 2012/04/12 23:09 ] [ 編集 ]
青椒肉絲は美味しいですよね!
私も大好きです。昨日食べましたぁ~♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[ 2012/04/15 07:53 ] [ 編集 ]
>凪々さんへ
> 青椒肉絲は美味しいですよね!

美味しいですね~♪
私の口にはなかなか入りませんけどね^^;
[ 2012/04/15 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


