お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常お弁当は最後...



次男は来週月曜日から給食が始まるので、
通常のお弁当は今日で最後でした。

中学生のお弁当、子供達も初めてでみんなドキドキだろうなー
どんな風になるんだろう...

またどんなだったか話聴かなくちゃ


120413お弁当1


メニュー


鶏の照り焼き
ケチャップペンネ
(おさかなソーセージ、玉ねぎ、人参、しめじ)
ブロッコリーとカニカマのサラダ
きゅうりinちくわ
たまご焼き
レタス、プチトマト


120413お弁当2


前日のパリパリ焼きを照り焼きにしたので、
ニンニクもしっかり効いてます


120413お弁当3



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/04/13 21:48 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
ボリューム満点!
美味しそう!やっぱ、SAKIちゃん弁当といえば、ボリューム&色鮮やか!見た目がきれい~!^^
 そっか、中学生のお弁当!我が家は、昨日お姉ちゃんの授業参観で(日曜だったの!平日だと、人来ないからかも)、いきなりお弁当だったわよ!新しいお弁当箱見かけると、ついつい可愛くて買いたくなっちゃうけど、こないだもぐっとガマンしちゃった。笑!家にもけっこうあるのよね。
[ 2012/04/16 12:56 ] [ 編集 ]
>あみちよちゃんへ
ありがと~♪ボリュームあるかなぁ?
おかず食いの息子達なんで、これでも足りてないのかも。
でもね、沢山入れるとお昼休憩の時間がなくなるから、
これくらいがちょうどいいかもね~^^;

参観日は日曜日だったのね~
確かに平日だとお仕事されてる方が多いもんね。

お弁当箱、うちは基本1人1つです。
で、たまに違うのは昔買った主人のお弁当箱なの。
夜に洗い物が終わってから出してくる時があるので、
その時はそちらに詰めるんだよー
[ 2012/04/19 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。