お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おニューにしました



新しい鍋をようやくゲットしました。

鍋


今まで使っていた取っ手の取れるティファールの鍋。
やっぱり収納がコンパクトになっていいので、
今回も同じものにしました。

今回のは蓋の取っ手も取れるので便利~
前のは蓋の取っ手がすぐにガタついたのでコレはとってもよさそ~


以前のセットにはなかった小さいフライパンも
お弁当作りにはちょうどいいし、
写真のお鍋におたまとフライ返しもセットになっています。

なかなかお買い得かもね~


早速使ってますが、とってもいい感じです。
やっぱり新しいものっていいよね~~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト
[ 2012/04/15 21:59 ] その他 | TB(0) | CM(4)
おお~う!
おニューはいいねえ~^^。私のフライパンは、イオンのやす~いのだけど、なんだかまた最近焦げ付きやすくなってきたわ><。他に二種類あるから、まだ大丈夫なんだけどね。
 収納しやすそう!そういえば、我が家のキャンプ道具の中には、こんな「入れ子」?収納できる鍋があるよん!便利だよね、かさばらなくてさ。
 ↓にも書いたけど、そういうわけで、今日お姉ちゃんは代休。なのだけど、お婆ちゃんに顔見せてないから、置いてきたわ。「宿題もあるう~・・」ってぶうぶう言ってたけどね^^。
[ 2012/04/16 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

なんでもおNEWは嬉しいですよね~♪
取っ手がはずせるとコンパクトに
収納できるのいいですね。
うちのお鍋は、ステンレスの重いものが多くて
一応重ねられるけど取っては取れないので
大きなサイズのものはかなり場所を取ります(^^;
[ 2012/04/16 17:41 ] [ 編集 ]
>あみちよちゃんへ
うんうん、おニューはいいよね!
何とかと何とかは新しい方がいい、っていうけど(笑)
他のものもそうよね~

使い勝手のいい道具ってずっと使いたいよね。
かさばらないのも主婦にとっては嬉しいよね~~

中学になっても宿題があるの?大変だねぇ。
こっちは塾へ行ってる子が多いからかな、
自主勉強ってことになってるわ~
[ 2012/04/19 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うんうん、おニューはいいですね~♪
お鍋の蓋の取っ手が取り外しできるのはすごくいいですよ!

お料理上手なrumiさんは道具にもこだわりを持ってそう...
いいものを長く使うイメージです。
[ 2012/04/19 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


