お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

具だくさん春巻き弁当



120416お弁当1

最近どうも画像の距離感がわからなくてうまく写らない。
これってデジカメが古くなったせいかなぁ....

でもケータイ画像ははいまいちなんだよなぁ~
と、まずはボケボケ画像のいい訳です


メニュー


春巻き
(春雨、竹の子、椎茸、ハム、カニかま、キャベツ、豚肉)
若竹煮
人参の豚肉巻き
たまご焼き
あらびきウィンナー
レタス、プチトマト


120416お弁当2

春巻きって熱々で食べるのが一番美味しいですよねー


120416お弁当3

実家からもらった竹の子です。
少し煮ただけで柔らかくて美味しかった~


120416お弁当4

人参の色が鮮やかでキレイですね



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/04/16 23:26 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
凪々
春巻きですか。。。
最近は冷凍物ばかり食べてます(^^ゞ
揚げたてのかりっとしたやつが1番ですが、冷えてくったりしたやつもそれなりに美味しくて好きなので私もお弁当に入れたりしてます。
タケノコも美味しそう♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[ 2012/04/17 03:39 ] [ 編集 ]
確かに春巻きは揚げたてがおいしいよね。
あの、パリッっと言うのがいいよね^^
あータケノコもいいよね。
しゃきしゃきがいいね^^
しょう油色がいい感じだね。
私が作ると濃くなるの。
薄口しょうゆ使ってるの?
[ 2012/04/18 20:24 ] [ 編集 ]
>凪々さんへ
> 最近は冷凍物ばかり食べてます(^^ゞ
冷凍の春巻きも美味しいですよね~

くったり...なるほど~~それもよかったりするんですね。
息子も普通に美味しかった、と言ってました^^
凪々さんもお弁当作られてるんですね~
お仕事されてるのにえらいなぁ。

> タケノコも美味しそう♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
竹の子の季節嬉しいです!
普段は高くてなかなか買えませんからねぇ~
[ 2012/04/19 23:18 ] [ 編集 ]
>あずきさんへ
>あの、パリッっと言うのがいいよね^^
うんうん、パリッサクサクッって感じがすっごく好きです♪
今回のタケノコは小さいもので
柔らかくてシャキシャキって感じよりはとろける感じでした。

私は濃い口ですよ~
えっと今お気に入りは『しぼりたて』っていうお醤油です。
色が薄めかもしれませんね。
[ 2012/04/19 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


