お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛肉とパプリカの炒めもの弁当



120423お弁当1


メニュー

牛肉とパプリカの炒めもの(+ピーマン、玉ねぎ)
春雨サラダ(きゅうり、ハム、コーン、胡麻)
高野豆腐の含め煮
ほうれん草の胡麻和え
たまご焼き
ウィンナー
レタス、プチトマト


120423お弁当2

パプリカは色がキレイでいいですね~


120423お弁当3

ごま油、酢、砂糖、醤油、塩こしょうを加えて
混ぜまぜしてま~す



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/04/23 20:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
今日もカラフルで素晴らしいお弁当ですね☆
見とれちゃいます。
いつも全て手作りですごいな♪(当たり前なのかもしれないけど^^;)
私は1~2品は冷食に頼っちゃいます。
卵焼きもいつもキレイですね。焦げたりしないのでしょうか?
私もパプリカ入れたいけどうちは皆嫌がるので
入れたことないんですよ~。

>感想を言ってくれるのはもっぱら次男ですよ。
>それに一緒に作ってくれるのも...
>こういう所次男はとってもかわいいです♡
やはりSAKIさんのところもそうなんですか~
どうすれば可愛がられるか良く分かってますしね。
息子なのに娘のような部分もあり
良く一緒にお出かけもしてくれます。
もちろん長男は長男の可愛さがありますけどね^^
[ 2012/04/24 09:35 ] [ 編集 ]
>うささんへ
褒めていただいてありがとうございます♪
嬉しいなぁ~^^
息子達出来合いの物が嫌いなので、
とりあえず作ったものであれば前夜の残りものを入れても大丈夫♪
またぁ~?とか言われたら入れられないけどねw

> 卵焼きもいつもキレイですね。焦げたりしないのでしょうか?
こげる時ありますよぉー
卵焼きって火加減が難しいですよね。。。
次男はマヨネーズを入れるのが好きなんですよ♪
ふわふわっに出来上がります^^

> 息子なのに娘のような部分もあり
> 良く一緒にお出かけもしてくれます。
> もちろん長男は長男の可愛さがありますけどね^^

一緒でーす!
次男は服にも興味があるから一緒にお買い物行って
あちこち回りますよ~
長男はそういうことは全く興味ないけど、
おしゃべりさんなので、話はいっぱいしてくれます。
それぞれかわいいですよね~♡
[ 2012/04/25 08:34 ] [ 編集 ]
こにゃにゃちは!
今日も美味しそう!お姉ちゃん、中学入学したと思ったら、先週いきなり3日も休んだよ。今の時期小学校も中学校もインフルが大流行し、お姉ちゃんはかかりつけ医者が検査するほどでもないって言ったせいで、結局インフルなのかわからずじまいで3日も欠席扱い><。次回は別のとこに行こう。初めて吹奏楽部に入部したよ!トランペットになったって!どうなることやら・・。
[ 2012/04/25 13:38 ] [ 編集 ]
>あみちよちゃんへ
あらら...お姉ちゃんもう元気いなった?
こちらも高校で少しインフルエンザの生徒が出てたらしいわ。
うちのにぃにぃもちょっと怪しかったけど、
熱は微熱で風邪薬でなんとか治ったよ。
お姉ちゃんのはもしかしたらインフルだったかも?!
先生に検査して~って泣きついたらよかったのにww
高熱じゃなくてもインフルだってことあるもんねぇ...

お!ブラバンに入ったんだねー
トランペットいいね~~私もやりたかったな...
演奏会観に行くのが楽しみだね!
[ 2012/04/25 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


