お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャーマンオムレツと豚の生姜焼き弁当



120418お弁当1


メニュー

ジャーマンオムレツ
(合挽き肉、じゃがいも、玉ねぎ、人参、ピーマン)
豚の生姜焼き(豚肉、玉ねぎ)
ツナわかめスパゲティー
ほうれん草のおひたし
お魚ソーセージ
レタス、プチトマト



120418お弁当3

卵焼きの中に具を包み込みました。


120418お弁当2



120418お弁当4

ツナとわかめのスパゲティー
味付けは塩こしょうのみです。



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/04/18 20:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
おはようございます^^
私も、オムレツ作ったけどスパゲティ入り
SAKIさんのジャーマンオムレツ
ボリュームがあって美味しそうですね♪
[ 2012/04/19 08:19 ] [ 編集 ]
初めまして♪
ずっと前から見てますが最近更新が多くて嬉しいです。
いつも「なんて綺麗なお弁当だろう」と思いながら見てます。
うちも旦那、高校生、中学生、自分の弁当を作っているので参考にさせていただいてます。
この黒いお弁当箱は詰めやすそうですね☆
[ 2012/04/19 10:28 ] [ 編集 ]
>rumiさんへ
おお~~rumiさんはスパゲティー入りだったのね♪
またシンクロしたの?^^

卵って色々包めていいけど、
こういう中身がパラパラしたものは包みにくいよね~^^;
rumiさんのこの前のサクラ竹輪の画像が忘れられないわ~♪
[ 2012/04/20 20:58 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます♪
初めまして♪
コメントありがとうございます!
あ、もしよかったら次回はお名前入れてくださいね^^

ずいぶん前から見てくださってるんですね~~
とっても嬉しいです♪
去年はほんとに色んなことをさぼってましたが、
今年はちゃんとココも更新したいと思っていますので、
これからも覗いてくださいね!

うあぁ~~4つのお弁当を毎日作られてるんですか~
じゃ、作るおかずの量も半端ないですね。
品数もいるし、意外と夕食より大変だったりしますね。
毎日お疲れさまです!
黒い2段弁当意外と量が入るのでぎっしり詰めるのに苦労してます^^;


[ 2012/04/20 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


