お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーグとひじき煮の弁当



120419お弁当1




メニュー

ハンバーグ
ひじき煮(人参、うす揚げ)
ベーコンとほうれん草のバター炒め
たまご焼き
ウィンナー
レタス、プチトマト


120419お弁当2




120419お弁当3




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2012/04/19 20:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
18日に名無しでコメントしてしまいまして・・・失礼しました☆
実はこのブログ、遡って一番最初まで見ました。
いつもカラフルでお花畑みたいでピックの使い方とか
細かい所まで気を配ってらっしゃるな~すごいな~って。
それに長男テニス次男サッカーって何処かにあったけど
うちも同じなので親近感が^^
SAKIさんの息子さんはお弁当の感想とか言ってくれますか?
うちは次男が言ってくれるのが救いで
旦那・長男はお腹が膨れれば何でもOKって感じで
何を出しても無反応で作りがいが無くてー(泣)
[ 2012/04/22 07:16 ] [ 編集 ]
>うささんへ
お名前入れていただいてありがとうございます!

えーー遡って見て下さったんですか?
すご~い!とっても嬉しいです♪
でも、だんだんと手抜きになってるのがバレバレですね^^;

> いつもカラフルでお花畑みたいでピックの使い方とか
嬉しいお言葉です~~♪

高校生になった時にピックはちょっとなぁ~と言われ、
数は減らしましたけど、1つは必ずと言っていいほど使ってます。
それくらいは許されるみたいw

> それに長男テニス次男サッカーって何処かにあったけど

おお~!そうなんですね♪
うちは次男も中学からはテニス部ですが、
1年の時はフットサルもやってました。

> うちは次男が言ってくれるのが救いで
うちと同じですね~~
食事でもお弁当でも、
感想を言ってくれるのはもっぱら次男ですよ。
それに一緒に作ってくれるのも...
こういう所次男はとってもかわいいです♡
[ 2012/04/22 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


