お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混ぜ込みカレーと鶏ささ身フライ



130327お弁当1


鶏ささ身フライ
高野豆腐の含め煮(丸いんげん)
いりたまご
ウィンナー
レタス、プチトマト
まぜこみカレー



130327お弁当2


昨日とおかずがかぶってるけど...
実は昨日は次男だけ、そして今日は長男だけがお弁当だったのです。
だから食べてる人が違うので同じおかずでもOK〜



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~




ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2013/03/27 17:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~

混ぜ込みカレーって???
カレーピラフやカレーチャーハンなどとは
違うんですよね??(・_・*)
気になる。
[ 2013/03/28 20:20 ] [ 編集 ]
>rumiさん
rumiさん、こんばんは〜♪

> 混ぜ込みカレーって???
↓これです。
http://www.nagatanien.co.jp/product/detail/80/

匂いが気になるかな?と思って
使ってもいい?って許可を得てから使いましたw
大丈夫だったみたいです♪
[ 2013/03/28 23:39 ] [ 編集 ]
SAKIさん、こんにちは^^

彩りごはんの素にカレーもあるんですね。
わざわざリンクしてくださって
ありがとうございました(^人^)
[ 2013/03/29 17:02 ] [ 編集 ]
>rumiさん
いえいえー^^

> 彩りごはんの素にカレーもあるんですね。
私もたまたま見つけたんだけど、
色んな種類がありますね〜
うちはふりかけより混ぜるタイプの方が好きらしいので、
最近はこういうのばかり買っています。
[ 2013/04/01 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


