お弁当がいっぱい!

毎日のお弁当画像です♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーフシチューを入れちゃいました



130415お弁当1



ビーフシチュー
かぼちゃの煮物
マカロニサラダ(カニかま、コーン)
たまご焼き
スナップえんどう
レタス、プチトマト


130415お弁当2


土曜日はお弁当がお休みでゆっくり眠る予定が、
朝の地震で早くから起きちゃいました。
久しぶりの大きな揺れでビックリでした。
でも大きな被害がなかったようでよかったです。
早朝の大きな地震、18年前の阪神大震災を思い出しました。
淡路島の方はあの時のことが思い出され、
ほんとに怖かったと思います。
今後また大きな揺れがなければいいのだけど...



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリ!と応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




↓みなさんの素晴らしいお弁当が毎日投稿されるサイトです。
是非一緒に参加してみませんか?


お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2013/04/15 20:54 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪

お肉がゴロンと入っていて
お品書きがなければビーフシチューって
分からないような・・・
家、ビーフシチュー作らないからなぁ~
[ 2013/04/16 19:25 ] [ 編集 ]
>rumiさん
そうですね〜
わざとお肉を探していれましたから〜^^;

そっかぁ〜rumiさんのところはビーフシチューは作らないんだ。
うちはクリームシチューよりは作る機会が少ないけど、
お肉ゴロゴロで喜ばれます。
[ 2013/04/17 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


